SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

おめでとう!

2007年10月31日 | SHEバイクへの道
 朝 緊張している2人からの メールが着信

おっとっと~ だいぶ緊張している様子。

さて がんがってるかな~ なんて思いながら

さくっと お仕事。

午前11時 それぞれから 結果報告のメールが着信

32歳 小顔美人限定解除検定さん 「受かったよ~!」

21歳 きれ長の瞳の 中免の検定さん「合格しました~!」

お! めでたいではないか~!!

で それから それから~ ・・・

「今日の午後に これから免許センターで交付してくるね♪」

ガーーーン!!

SHEは まだ 交付してないんですけど…。

卒業検定に先に合格しても

交付がしてなきゃ意味がないって こういうことね。

私も早くいこっと!

さて これから 2人とは長いお付き合いになれるか

乞うご期待ですね☆ 

まずは 3人で公道を走れるように 練習だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿