SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

パパの卒業検定

2007年10月27日 | 番外:パパのバイクへの道

 最後の教習が晴れて よかったね~ なんて言っていたのに

本日は台風20号の接近により、長野は大雨でした

そんな中雨天決行のパパの卒業検定を こっそり ばれないように

見に行こう! と思い立ち いざ車へ

あっという間に 教習所へ到着

 さて、 ばれないように、こっそりと ロビーから見物するか・・・って
            あ!!
 目の前に立っているのはーーー!

パパだ

あっさり ばれてしまいました

 
私のせいで緊張して 一本橋から
                      落ちませんように と願います。

 ゼッケン3番のパパ。 よーーしがんばっていってらっしゃい!

おっと~ なんだか 問題ない感じね。 こっそり 写真でも撮りますかね~

パシャ

←一本橋無事通過の記念写真(建物2Fより隠し撮り)

大きな失敗もなく、無事にゴール

←せっかくなので ダッシュで駈け寄り記念写真

この日は たくさん卒業検定を受けてる方がいまして、
全員 SHEもパパも教習中に仲良くなった人達でした


さぁ ここで生まれる すばらしい一体感をみなさんご存知だろうか?!

仲間が戦う勇姿を 見守り 応援する 教習所仲間達!

ずっと前から 友達だったかのような 一体感と高揚感!

SHEは検定がなかったので 気楽な分だけ この一体感を存分に
味わいました!

 この回で 話したこちらの女性も 別の若い女の子とも

一緒に教習を受けた あの人も みんなと 会話を楽しみ

メアドを交換し、 次は 一緒にツーリング! と約束した 楽しい再会でした

そんな楽しい会話の中を さえぎる声が

試験管 「え~ それでは これから合格者の名前を呼びます。」

・・・・・・・どうだ うかったのか

 無事パパも

      一発合格

おめでと~~

パパの夢が一つかないました~~!!

さて 今夜は祝宴しないとね~

どこで 宴会しちゃおうかな~

ってことで  

とりあえず かんぱ~い

これ食べたり

これを食べたりして~

これもたべちゃう

 たべた後は 2軒目でまたいっぱいです

無事に 2人とも合格し とってもめでたい10月でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりともおめでとう! (みゆき)
2007-10-30 12:40:29
いいね!いいねぇ~!!!
 
また交友関係が広がったね
祝杯の場所は、「あの店」ね
返信する
HAPPY HALLOWEEN! (SHE)
2007-10-31 10:24:41
 うふ やっと夫婦2人でバイカーですわぁ♪
ありがとうぉ~

 交友関係も増えてこれからが ほんとに楽しみ

とにかく事故に遭わないようにがんばるわ~
 
返信する
ごちそう! (SHE)
2007-10-31 11:16:24
 そうそう。 ご馳走はあのお店☆
こんど ダブルデートで どうですか?
返信する
初投稿! (たかこ)
2007-11-02 16:13:27
いや~!立派なブログだね~☆

見直したよ~!!

ってかいつの間にバイクの免許とか取ってんの??

本当バカップルぶりが伝わってくるよw!

ケガすんなよ~
返信する
やっとか! (SHE)
2007-11-04 17:00:23
やっと書き込みしてくれたのね☆

たまにほめられるとうれしいものね!
一緒に馬鹿やってくれる夫婦って
幸せよ。

かかる金は2倍ですけどね~…。

返信する

コメントを投稿