SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

初☆試乗会

2007年11月04日 | SHEバイクへの道

 おととい 11月2日【金】やっと 免許証の交付にいき

SHEは 普通自動二輪免許保持者に昇格!

そして 早速 試乗会にだって 行っちゃいます

 400cc以下のバイクは何があるかな~ なんて思いながら

現地に到着

あれ? 全部大型~?!

 卒険の緊張感が再発

ドキドキしながら 適正検査のために

人生初の CB750という大型バイクに乗車

それっぽくスタートし なんとなく戻ってきて

OKをいただきました! ってことは 今日のバイクは

どれでも 試乗できちゃうんです

さて ドキドキわくわくしながら 

 ←ここで順番待ち (かなりの緊張中)

本日は3台試乗しました 緊張してたので 車種も

あまり考えず、とりあえず 乗ってきました

①ハーレーダビッドソン XL883

②KAWASAKI W650

③ハーレーダビッドソン の・・・1200ccぐらいのやつ

まったく緊張しながら それでも バイクに乗れるのが

うれしくて ウキウキできた~

パパとそのお友達たちは BUELL が楽しいバイクだったようです

パパと7台も試乗しまくる愛息子楽しんでたな~

そして

貧乏な我が家は高いバイクは試乗で乗りましょう

という家訓にしようと思った日でした

 SHEが大型バイクにだって乗れちゃうこと

それが今日の一番の収穫

 またひとつ 自分を好きになれた大切な日になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿