SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

2007年夏のまとめ

2007年09月07日 | SHE本気で遊ぶ!

 2007年夏の思い出をまとめます

7/23 花火大会…雨降って。まー君家の隣。るーちゃんたちも来てくれたね。

8/4…踊りの祭典…SHEが連長の踊り連
今年もみんなで・家族で燃えた夜だった。
色紙の寄せ書きが本当に嬉しかった。

8/12…AM:お墓参り みんなで食べた太巻きおしかったぁ。
PM:海にて岩牡蠣を取る!今年は初の日本海
愛息子狩猟に目覚める

8/13…AM:お墓参り
PM:キャンプ準備&GO!
ところが
パパが途中で食中毒に!ダーリンを家に戻して
SHEと愛息子でキャンプ場へ テント2人きりでたてる
(母子家庭の日々を少し思い出す)

8/14…キャンプ ダーリン復活&合流
川で本気で子供と遊ぶ 200人ぐらい遊ぶ川で
水着をきて遊ぶ大人はSHEだけでした

8/15 キャンプ⇒片付け⇒帰宅⇒片付け⇒お昼寝
夕方:「トランスフォーマー」を観に映画館へ
愛息子は初の『レイトショー』を経験

8/16…日本海へ『モリ』をもってGO!
(疲れもピークで全身が痛かった)

8/25…プール 愛息子の友達を4人連れてプールへGO!
またも本気で遊ぶSHE
友達と遊ぶ姿がみれてうれしかった

9/2 念願の「キャニオニング」
最高もいいとこ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿