SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

お好きにコメントしていって☆

2009年12月07日 | その他
毎日SHEのブログを覗きにきてくれるたくさんの方
ありがとうございます!

その期待にこたえて、私もおもしろおかしい日記をUP
したいところですが・・・。

とりあえずネタがない。

というわけで、本日1日お暇な方は
コメント欄で、お好きにお話でもどうぞ☆
私をさしおいて、みなさん勝手に勝手なことでも
書いていってくださいな♪

今日ここを覗きに来てくれた方は
ぜひ 何か足跡を残していってくださいね♪

今日もSHEは、張り切って仕事をしております!!


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫へ (しー)
2009-12-07 09:35:43
誕生日おめでとう!
いまさら?! って思った?

私もおもった。でもおめでとう!!
返信する
大会。 (母しー)
2009-12-07 09:37:12
昨日愛息子出場の空手の大会でした。

大会もさることながら、インフルエンザが心配でした。

愛息子。惜しくも4位!
「くやしぃ!!」と叫んだのは、ぱぱ。でしたw
返信する
毎日 (HANA)
2009-12-07 11:39:29
飲み続けております。。。

うーん、特にネタがないぞ!
今週末は、茨城に「あんこうフルコース旅行」!
ワイナリーも行くでー。

飲みまくってやる!!!
返信する
あんこう (SHE)
2009-12-07 11:58:13
うちもあんこう鍋やろうかな~。
皮のプルプル
肝の濃厚
身のうまみ

 あ むかついてきた
返信する
ほれ。 (she)
2009-12-07 11:58:46
ほれ みんな お昼だぞ~!
返信する
にゃむ。 (SHE)
2009-12-07 15:14:23
やば~い ものごっつねむーーーい。
返信する
夫婦とゎ… (ちー)
2009-12-07 15:49:06
昨夜エチカの鏡見ました
ん゛夫婦かぁ
返信する
お♪ (SHE)
2009-12-07 16:59:03
夫婦かぁ~。 って意味深だなぁ~。
どうした?
返信する
お仕事終わり。 (SHE)
2009-12-07 17:00:10
家にかえりま~す。
返信する
お疲れちゃん (HANA)
2009-12-07 17:28:59
今日は 両国にちゃんこ食べに行ってくるでー。

鍋さいこー☆
返信する

コメントを投稿