SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

CB初乗り(タンデム)上田城へ

2010年11月15日 | SHEツーリングへの道


日曜日の朝、ぱぱ。の新しい愛車に
やっと乗せてもらいました~♪

 二人でたっぷりと厚着をして
いざ「上田方面へ」!

 久々のバイクにウキウキしておりました。

自分が運転しないとなると
体の緊張もなく
たっぷりと体を預けて
景色を眺めて
鼻歌交じりに
後ろで
気楽な
紅葉狩りでございました。


 上田に着いたら
というよりも

 バイク買ったら

 そう もちろん 「南海部品」へ!

というわけで、お金もないのに南海部品で色々物色。

コーヒー飲んで、くつろいで

それから 人生初の上田城跡へ。

上田城跡公園では、イベントやってました☆☆☆

もう♪ 私♪ こういうイベント大好き♪


だってほら みて!

二人で甲冑着たりしてw

上田城の跡地は紅葉真っ盛りのもみじが
たーくさんあって、ただ歩いても楽しくなっちゃう感じでした。

 


東虎口櫓門 有料で中に入ることもできました。(入ってないけど。)

近くよると・・・


こーんなにすごい柱でできてます!
手が届かない!!


イベントブースでは


こんな 屋台とかがあって

 


他店の 地鶏と野菜炒めと
無料の きのこの振舞い鍋
上の店の 名物乱切りそばと
なぜか 無名のホッドドックを
買って食べました。

おそばがおいしかったです☆
地鶏もおいしかったです。

 息子が留守番だったので、イベントを満喫したところでお家に帰る時間となりました。


菅平を越えたんですが、この日は気温も高目だったので、さほど寒くて凍えるという感じはなかったです。よっぽど5月の志賀の方が寒いよね。

というわけで、タンデムデートの報告でした。

そうそう タンデムがKATANAよりも楽になったので
来年のツーは、私タンデムで参加することに決めました♪ 来年が楽しみでございます。

それにしても、バイクの後ろって
すっごい眠い。

居眠り対策が課題になりました。

 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ↑ (ちー)
2010-11-15 20:07:11
上田城&タンデムいいですねぇ某地方番組でも夜の上田城中継してました鮮やかな紅葉が素晴らしいっ!!!!!
返信する
だからぁ… (ミー)
2010-11-15 21:05:34
俺を抜きでの楽しいこと禁止って言ったでしょ??
あ~ぁ行きたかったなぁ(οдО;)
見たかったなぁw(°O°)w
食べたかったなぁ(´Д`)
返信する
>ミー君へ (SHE)
2010-11-16 11:19:29
ぱぱ。と二人でもだめなの?!

びっくりした~w

ちーちゃんと二人でいけばいいじゃ~ん。
仲良く二人で城跡散策すればいいじゃ~ん。

おかまいなしに、私楽しいことばっかり
しちゃいますから♪
返信する
>ちーちゃんへ (SHE)
2010-11-16 11:20:33
へ~ そんなのやってたんだね~。

確かに紅葉が素晴らしかった!

太鼓叩いてたり、
白馬の乗馬体験あったりと
盛り上がってたよ~☆
返信する

コメントを投稿