SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

初のチャーシュー麺

2010年11月15日 | SHEの家族の話し

小食の愛息子。

 

珍しく 私と一緒に 「ラーメン食べたい!!」と騒ぎ出した。

私も一緒に 「ラーメン食べたい!!!」ともちろん言っていたわけで、

あきれた ぱぱ。は 「二人で食べに行っておいで~。」と言いました。

 

というわけで、

二人っきりでラーメンデート。

選んだお店は

18号 アップルラインに新しくできた「昇真」というお店。(APINAの向かい側です。)

「俺 一度でいいからチャーシュー麺食べてみたかったんだ~。」と息子が言うので

「だったら どーぞ。」と

彼は 人生初のチャーシュー麺を頼んだわけです。

 

彼は・・・小食ですから・・・ ラーメンいっぱいだってきついんですw

食べられるわけありまえんね・・・このボリューム。

私がよそ見している間に、私のラーメンがチャーシュー麺になっておりました。

 

そもそも ここのチャーシューがあんまり、いただけない味だったせいもあるんです。

初のチャーシュー麺だったのに、かわいそうに・・・ と同情したくなる感じでありました。

彼は チャーシュー面はもう頼まない と言っていましたねw。

 

味の感想は・・・

我家はもう行かない味 といったところです。

自家製麺がとてもおいしかったですよ。 興味のある方はぜひどうぞ♪www



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔竜)
2010-11-15 19:05:15
俺もチャーシュー麺は好きじゃないなぁ
どうにもパサパサした感じのチャーシューが美味しく感じないんよね(;^ω^)

チャーシュー増すなら味玉とか海苔増やす!!
返信する
Unknown (ちー)
2010-11-15 20:16:23
ラーメンはやっぱり「わかめラーメンシナチク添え」ですよね(・∇・)ノ"" ………私だけか
返信する
最近… (ミー)
2010-11-15 21:09:11
ラーメン食ってねぇ(´Д`)
自称ラーメンマンの名が泣くぜ↓↓
チャーシューはトロトロがいいっすね♪♪
パサつき感があるのはNGだ(οдО;)
返信する
>ミー君へ (SHE)
2010-11-16 11:23:08
なにいってるの!

この前一緒にラーメン食べたでしょ!

贅沢言わないの。

トロトロチャーシューってあんまりないよね~。 邦心には人数限定の分厚いトロトロチャーシューあったな。 

食べにいこっとぉ~ ウキキキキ♪
返信する
<ちーちゃんへ (SHE)
2010-11-16 11:24:30

わかめおいしいです。

カップラーメンの わかめラーメンも
ごま油が効いていておいしいです!

先日愛息子が初のわかめラーメン(カップら)デビューを果たしました!

おいしいぃ~ って言ってたよ。
返信する
<翔竜兄へ (SHE)
2010-11-16 11:26:49
そういれば、ラーメン記事が
やたらと多いよね・・・。

ラーメン大好きっ子だったとは。

パサパサチャーシューも
旨みがあって、かめば噛むほどおいしいものも
あるんだけどね・・・。

ここのはパサパサしてるのに
厚切りで、豚くさいし、噛み切れないし・・・。

ひどかった・・・。なのにチャーシュー麺頼んじゃってねぇ~w 

返信する

コメントを投稿