SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

親も遊ぶ日曜日

2007年09月16日 | SHE本気で遊ぶ!
 ゆったり愛息子と遊ぶ日曜日。
とはいえ、自分が楽しくない遊びは付き合えない私。
 パパは先日のBMXで遊び
 SHEは
こちらのミニバイクで走り回り
 愛息子は自慢のマウンテンバイクで遊びまわる
 そして終りはキャッチボールを3人で一生懸命する

 ちょっと前まで、私とまともにキャッチボールできなかった愛息子が
短い夏の間に急成長

 「ママが取れないと思って、俺すごい軽く投げてるんだけど~」
「なんだよ~。いつのまにそんなにうまくなったんだよ~

ってことがありました。ほんとにうまくなってた。球速も伸び、グローブの使い方もすっごくうまくなってた
 何を言っても、子の成長は嬉しい

さて夜になりまして夕飯です♪
今夜は七厘で軽く焼肉☆
昨夜パパが出かけた、BBQパーティーのおみやげが

100g 887円 の国産牛肉 1パック 1980円を2パック!
さらに、お肉もりもり ついでに 生のハバネロ&バナナ唐辛子♪
とろけるような美味しいお肉を堪能☆

一生懸命遊んだ、ゆったりよい日曜日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿