SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

2008年の5月19日は。

2008年05月19日 | SHEの家族の話し

っというまに

SHEは32歳!!

本人がびっくりです。 もうそんな歳?
遊んでばっかりいると、いつまでも若い気分です

 今年のSHEの誕生日は、パパがこっそり買って隠しておいた
誕生日ケーキをサプライズとしてプレゼントしてもらいました。

 うれしかったですまた泣いちゃいました

しかし、私なんかより愛息子がそのプレゼントに大喜び!

 愛息子『ママ~ よかったね~。パパがくれてよかったね~♪。』ってニコニコでした。
何もない誕生日になるんじゃないと、心配してくれてたようですね。
だったら、息子がプレゼントを用意してくれても良かったんですけど…。
 それでもありがたい夜でした。パパ&愛息子よありがとう

 そして、ブログで「おめでとう」メッセージをくれたHANA・みゆきちゃん・ちーちゃんありがとう!

 大騒ぎしながら 「おめでと~!!」と電話をくれた KICHIちゃん・いー君・よしさん ありがとう!

 「おめでとう!」メールをくれたみす。ありがとう!

 シュークリーム買ってくれた会社のおじさんありがとう!

 会った瞬間に「おめでと~。」と言ってくれたお姉ちゃんありがとう。

産んでくれた両親にもありがとう♪

SHEはこんなにもみんなに「おめでとう」と言ってもらえて幸せです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (Nel+emi)
2008-05-21 02:07:00
SHEさんおめでとうございます^^
バイクと共に充実した一年になると良いですね
いつかSHEさんとお会いしてみたいemiなのでした
返信する
遅れて・・・Happy Birthday (mamu)
2008-05-21 10:46:54
おめでとう~!

やっと座っていられるようになりました

遅れてごめんね

中々プレゼント思いつかなくって。。。ね

それでmamuのエメラルドのネックレス使ってもらったらどうかと考えました

重いかな…とか

10年前のだと古臭いかなあ…とか

好みあるし…とか

でもmamuは貧しくこれしか貧乏で思いつきませ~ん よかったら取りに来てね
ちなみにmamuも51になりました
返信する
emiちゃんへ (SHE)
2008-05-21 22:18:11
emiちゃん元気だった?Nelさんだめで、一人で走ってたのかな?
「おめでとう」メッセありがとね~♪
また年とっちゃいました
長野に来るときはぜひお知らせしてちょうだいね。
会いに行くから、一緒に走りましょう~

そういえば、Nelさんギブスとれたのかな?
返信する
mamu様へ (SHE)
2008-05-21 22:25:02
 ご無沙汰しててごめんなさい。
だいぶ良くなったようで、安心しました。
そして【おめでとう】メッセありがとうございます♪
プレゼントとっても嬉しいです近日中に、伺おうと思います
 私なんかより本日mamuさんお誕生日なんですね!
お誕生日おめでとうございます!!

 
返信する

コメントを投稿