SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

夏の計画(仮)

2008年06月30日 | SHE本気で遊ぶ!

さてと~

7月すでにある予定は… 愛息子 空手の大会

早朝草取り  社内全体ビアーガーデン暑気払い(幹事)←まただよ(涙)

8月球技大会(ドッチボールコーチ)+練習 

 長野踊りの祭典参加(連長)+踊りの練習 ・・・

まだまだありそうだな…。だいじょうぶか? 私。

で、なんとか予定を無理やりあけて、
7月の3連休と 8月のお盆はキャンプへ
7月にクラスの友達をつれてプールへ
8月終わり頃に 白馬へキャニオニングへ
それと7月・8月のどこかでツーリングへ。

 ツーリングはできれば平日に有給とって行くかな…。
みんなの予定はどうなんだろうか。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (みゆき)
2008-06-30 12:54:54
連長始動の頃かしら?って思ってたわ
いつかその勇姿を生で拝見したいものです
返信する
Unknown (SHE)
2008-06-30 21:01:49
今年は仕事が忙しくて、腰が重いのよね~。
どう一緒に踊らない? 楽しいわよ★
返信する
クララが立った! (Nel)
2008-07-01 00:29:32
いかついクララことNelが立ちましたよ!
立っただけ・・・

夏は・・・俺の実家に帰って説教かな・・・

奥さんいるのに避けれない事故のお説教・・・
返信する
おめでと~♪ (SHE)
2008-07-01 12:40:35
まだ 立ってなかった?!
相当重症だったのね…。

 がんばって、オカンとオトンに怒られに帰省しないとね。 一応耳栓もって。

 私なんて息子までいるからね~ こりゃ事故れないな。
きをつけよっと!
返信する

コメントを投稿