SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

やっちまった(涙)

2008年07月01日 | SHEバイクへの道

思えば今日の運転は確かに荒かった。
パパを飲み会の会場に送り終え、通勤とは違う道を走り家路へ向かう。
SHEとレブルちゃんの関係も、ちょっとチグハグだった

停止のふらつき、変速の強引な感じ、低速の安定感のなさ。
どれをとっても、今日のSHEはレブルちゃんのことなど考えてなかったのかもしれない。

 それでも強引に運転し、ほどなく実家のガレージ前へ
「さて、駐車するかな・・・・・・ああああああうああ !!!!!」

 ガシャーーーーーン
・・・レブルちゃん初の立ちゴケ

幸い、エンジンガードとステップに救われて大きな傷はなかったです。
マフラーがちょっと傷ついたけど・・・。 

 あ~・・・ごめんね。私ったらちゃんと愛せてなかったぁ。
ちゃんと愛情込めて触れてあげてたら、こんなことにはならなかったのにぃ~。
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (いな)
2008-07-01 23:08:43
立ちゴケ…。つらいですね…。
お気持ちよ~く分かります
でもレブルちゃんも大きな傷はなかった様でよかったですね。
SHEさんご自身は?お怪我がなかったのならよいのですが…。

立ちゴケした私が言うのもなんですが、このご経験が次の運転に活かされるといいんじゃないでしょうか?

元気だして下さいね
返信する
な~に~?… (ミー)
2008-07-02 12:20:14
やっちまったな!!
立ち転けは気が抜けたときに起きやすいみたいですね↓↓
気を付けてw(°0°)w
ちょっとのことでも怪我したりあるからね↓
返信する
>いなさんへ (SHE)
2008-07-02 12:35:06
 >元気だして下さいね
立ちゴケで元気がなくなったことまで察していただけるとなんて! ありがたい!
この経験を生かします! だって、今回は立ちゴケだけど
次は事故かも知れないし…。
また初心からですね♪ ありがとうござます★
返信する
>ミー君へ (SHE)
2008-07-02 12:37:17
おっす!
気抜けしてたよね。確かに。
今回ケガはなしでよかったよ★
それと、1人でちゃんとレブル起こせたことに
ちょっと安心した~♪
 お互い気を付けようね!
返信する
ほっ (mitsu2581)
2008-07-02 21:05:27
SHEさんもレブルちゃんも
何とも無くてよかったですよね。
これで怪我でもしたら
凹みまくりですもんね。。。

自分のレブルちゃんは
ウィンカーが折れてしまいました
返信する
>mitsuさんへ (SHE)
2008-07-02 23:02:02
え---?!
折れたの?! SHEのは切れたよ~。

 そうだ。やさしいお言葉ありがとうございます。
二人とも何もなくてほんとに良かったのです。
 気をつけないといけないですよね~。
返信する

コメントを投稿