SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

サボテンのニョロニョロ♪

2010年07月29日 | SHEの独り言

おはようございます。

机の上のお友達のニョロニョロ君ですが

ちょっと気を抜くと

色が悪くなったり

根がとけてしまったり・・・

気の抜けないかわいい奴です。


今日は朝からブログネタを提供してくれました。


みて。


みてみて。


キノコ はえてきた(爆)!!


 会社でキノコ育てるとはさすがのSHEも
想像していなかった出来事です。

 日々の楽しみが一つ増えました☆


追伸

昨夜の食事

一年ぶりぐらいに【とんかつ】食べました。

かなり浮かれて食べました♪


朝には口内炎がばっちりできてました・・・。

夏のさみしいできごとでした。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (ミー)
2010-07-29 10:13:58
とんかつで口内炎できちゃったΣ( ̄□ ̄;)
胃薬飲みしま食べないと↓↓

しかし会社で茸育てちゃうなんて…
そのうち原木持ち込んで椎茸とか栽培しちゃう勢いですな(m'□'m)
返信する
Unknown (みゆき)
2010-07-29 10:14:27
あまり水の要らないサボテンに
湿気の好きなキノコが成長。。。
こ、これはおかしな奇跡!!
 
そしてとんかつで口内炎ができるSHEの
体質も不思議!!
 
君の周りは謎だらけ
返信する
成長〓 (ちー)
2010-07-29 12:33:34
気付くと成長してますよね私はだいぶ前にビワの種を土に埋めてみました 情報によると…一度冬越さないと芽がでないとか??? キリンになって待ちます(~o~)
返信する
おほほほ (SHE)
2010-07-29 17:05:38
>ミー君へ

ね。 脳は欲しても、身体はもう欲しがっていないようですな~。
キノコは食べられたるまでに育ったら家で鍋ををやろう!w

>みゆきんへ
ね。湿気ないのにね~。でもこのサボテン根回りが密集してるから、湿気多いのかもぉ。
なんでも ラッキー☆と取るとこが謎といわれる所以か?! 食べらそうならなんでもラッキーなのだ♪

>ちーちゃんへ
お! びわの種まいたんだね。我家は今年もおいしいびわが収穫できたよ☆
20年たてば立派に育つはずw
返信する
ん"!? (ちー)
2010-07-29 20:15:02
に、に、20年
人生半世紀経過後頃ですか忘れてしまいそうです……そんな頃の私は何してるかしら(笑)
返信する
AHAHAHAHA! (SHE)
2010-07-30 12:40:43
大丈夫だよ!

うちは子供とおいしく食べてる20年後になったよ♪

きっと ちーちゃんもそんな未来だよ☆
返信する
ワクワク☆彡 (ちー)
2010-07-31 06:56:56
そうですか 気長に20年後を待ちます 「ビワ穫れたよぉ!!!!!!」の一言を楽しみに( ´∀`)
返信する

コメントを投稿