SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

SHEの夏。忙しいっす。

2010年07月27日 | SHEの独り言

ほんとにもう大変な4日間でした。

泣きが入るプレッシャーと忙しさと暑さの4日間がやっと終わった~。

 なんて言ってる間もなく、私に許された週末のお休みは今週だけ・・・。

まだまだ夏の役員の仕事は続きます。なにせ 町内小学生保護者の総責任者ですから、私(一番年下なのにあえりない!)。


翌週末=球技大会 翌々週末=盆踊り大会 翌翌々週末=子供達のお泊り会


 ・・・ まさに 愛息子のために過ごす夏になります。

はぁ~ 大変だけど楽しいです♪、親冥利に尽きるな~ とやっと思えてきました。

役員ぶって偉そうに場を仕切りつつ、子供にぴったり寄り添って
思い出に残る行事を共に過ごす夏は、今年で最後(のつもり)ですから。

私もぱぱ。もがんばっております☆


 でも! みんなで遊ぶときは必ず連絡ください!
調整して会いに行きますから☆


それと! ミー&ちーが遊び企画を考えてくれています!!
ほっておくと話しが立ち消えになってしまうので、一緒に遊べる人は
自分からミー君に連絡してくださいね。

「きっと連絡くるからいいか・・・。」なんて高みの見物して誘われるのを待ってても、
連絡なんかこないかもよ~。寂しい夏になっちゃうぞ~~w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…… (ミー)
2010-07-27 20:42:59
まぁみんな忙しいだろうからねぇΣ( ̄□ ̄;)
その場所は逃げないからいつでも出来るからねぇ(_´Д`)ノ~~

俺も不定期だからなぁ……
返信する
そーだね~ (SHE)
2010-07-28 12:42:21
みんな年々時間調整が難しくなるよね。

とはいえ そんなこといってると
アーーーーーっという間に年をとってしまうので こじんまりでも何かやりたいね♪
返信する
うがー (すけ)
2010-07-28 23:48:22
遊びたいっすねぇ~
返信する
我が家は、、、 (よっすぃー)
2010-07-30 22:43:30
いー君は、休みなしでお仕事がんばっています。
今週末も、お仕事です。

ゆっくり、たっっぷり、はちゃめちゃに満喫出来る夏休み、、、欲しいね。
さて、明日は、YU-NAと、山へ遠足だ!!

SHEさんお疲れ様。

返信する

コメントを投稿