SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

サボテンのニョロニョロ2

2010年08月02日 | SHEの独り言


(発見初日 木曜日の画像 ↑ ↑ ↑)

前回のネタをまだまだひっぱります☆

サボテンのニョロニョロにこっそり生えたキノコさん。

 


翌日の金曜日のキノコはこんな感じでした♪

大きくなってるぅ~☆


「あ~ これから キノコの成長を見守るのが楽しみだな~♪ 
月曜日まで元気に育っててね~♪」と軽く心で話しかけて
会社を後にした金曜日の夕方。


さて 月曜日になりました。こんなことになってるなんて・・・。


「おはよー ニョロニョロ! アレ?!きのこちゃんは?!」



くるりん と鉢を180度回転





な?! なーーー!! 

アハハハハハハ(爆)!!   でか!!

 

驚きの月曜日です。
さー 今週も一週間みなさんがんばりましょう~♪


追記


記念切手です。 愛息子とぱぱ。が好きな「鋼の錬金術師」
先日 アニメでは最終回を迎えました。

これを お客様宛ての封筒に貼るわけですが、
かなり気が引けます。

 そして これが何のアニメなのか・・・分かるお客さんいるのかな~。

  と思っているわけでございます。

喜んでくれる人が、いますように♪ とかって思っちゃうわけなんです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは… (ミー)
2010-08-02 12:26:07
きのこデカッΣ( ̄□ ̄;)
すごい勢いです成長してますな!!
毎日の楽しみに加わったね♪
返信する
わぁぁぁおぉ!!! (ちー)
2010-08-02 12:46:20
劇的な成長を遂げてますね観察し甲斐ありそぉ
返信する
・・・ (SHE)
2010-08-02 15:12:32
お二人とも 成長を喜んでくれてありがとう☆

しかしSHEの見立てでいくと
ここで成長は限界かと・・・。

あとは ヒダが割れて終焉を遂げるんではないかと 予想しております・・・。

新しいキノコがいないかと
1時間おきに観察してるんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿