SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

布袋さんに会いに行ってきた!

2011年10月25日 | SHE本気で遊ぶ!

音髭のシークレットゲストだった布袋寅泰。

圧倒的なオーラと存在感。

聴いた事のないギターの音色。

 

もう一度、あの時間を体感したくて

ぱぱ。と一緒に行ってきました! 布袋さんのコンサート!

しかも メセナホールという小さなステージ!

キャパは1000人ぐらい。

どこにいてもお客さんの顔も、布袋さんの指もみれる!

全員が近距離のライブ!

投げたピックが誰がとったかまでわかっちゃう。

あの距離感でみれたことだけでも奇跡じゃないかと思う。

 

オープニングで、どん帳が開いただけで泣けちゃうし

ギター一本の音だけで、どっかにもってかれちゃう。

何度も何度も観客も一緒に歌わせるから、

会場みんなが 歌って 叫んで 跳んで 手を伸ばして・・・

最高の時間はほんとにあっという間だった。

とにかくセクシーな布袋さんに釘付けだった~。

「バンビーナ」に2回だけ 『LET’S GO!』ってとこがある。

そこだけは、絶対に逃さずに跳んでやる!なんて思ってたから、

会場みんなと跳んだだけで、うれしかったしw

予習のおかげで、遠慮なしに本気で叫んで、本気で楽しめた☆

 

最後まで紳士な布袋さん。

最後はミュージカルのようにみんな並んで

ゆっくりお辞儀をして

「みんなありがとう」と私達にお礼の言葉。

小さな子供に、「内緒だよ。」ってピックを配りながら

ゆっくりステージの袖に消えていきました。

 

 あーーーー 終わっちゃった。。。

と思って、まずは終わったばかりのステージまでダッシュ!

あの布袋さんがさっきまで、歌っていたステージに触ってきましたw

 

今年20周年記念のメセナホール。

その記念事業で叶ったビッグアーティストの招致

そのキャンセル待ちで、滑り込みで叶ったライブ参戦

ちょうど20年前のメセナホールのオープニングセレモニーで

私も布袋さんが立っていた同じステージで、歌を歌いました。

勝手に縁を感じながら、ステージを サワサワ~ っとしてきたんです。

幸せな夜でした。

 

最後の最後に、手も震えるようなことがさっき発生。

ライブがほんとに素晴らしかったことを、少しでもご本人に伝えたくて、ツイッターからメッセージを送りました。 読んでくれればいいな・・・と淡い期待も含めて、送信。

そしたら まー なんということでしょう!!!

わずか30分もしない間に・・・こんなことが!

 

あーーーーーーーーーー !

もうぉーーーーーーーーー!

なんかーーーーーーーー!

軽く パニックだよぉーーーー!

 

 【追記】

ぬぉーーーーー!!

布袋さんから リツイートぉおおお!!!!

『こちらこそ』 って言われてるぅうううーー!!!!!

やばい!!! もう やばいって!!!

なんか、 すごい!!

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ〓 (くり)
2011-10-25 00:47:24
ライブいいですよね~

私もライブ大好き妊娠9ヶ月でaikoのライブに行きました☆

オープニングはいつも鳥肌もん。思い出します☆

sheさんの臨場感伝わる文章、私もライブ行った気になっちゃいました♪

それにしても、ツイッターのお気に入り登録絶叫ものでふ(≧▽≦)/
返信する
知らなかった~! (SHE)
2011-10-25 08:30:17
そうなんだ~ ライブ大好きだったんだね!
楽しいもんね~。

私は何年もずっと、そんな遊びができなかったので、今年から解禁って感じだよ☆

ってことで 再来週はよっすぃーとファンモンのライブに行ってきます!!

あーツイッターの興奮をわかってくれて嬉しいよぉーー!!!
返信する
Unknown (くり)
2011-10-25 10:40:14
ファンモンいいなぁ~
返信する
もしや? (SHE)
2011-10-25 15:56:54
くり助もBABYSになりたいの?!

じゃー くり坊がちょっとおおきくなったらいいこうね!!!
返信する
BABYS! (くり)
2011-10-26 22:35:19
もしやのBABYSです~

いつの日か是非お願いしますo(≧∇≦o)

返信する
えーー! (SHE)
2011-10-28 12:35:55
先輩BABYSじゃーん!

今回は武道館のアリーナの抽選あたったんですのよぉ~☆☆☆

ついでに全国13都市アリーナツアーが冬に決定したそうよぉ~。
返信する

コメントを投稿