SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

遅くまでありがと。

2011年10月24日 | SHE本気で遊ぶ!

 

先週の金曜日。

夜によっすぃーさんと急遽打合せを実施。

 

でも

金曜日の夜なので

私、浮かれておりましたよ♪

翌日が、布袋さんのライブなのでウキウキでした♪

・・・人の迷惑も顧みずに・・・

夜中というより明け方の

3時過ぎまで付き合ってくれたよっすぃーに

頭があがりません・・・。 すみませんでしたー。

 

懲りずにまたあそびましょぉー。

いや、間違えた。

また 打合せしましょぉー。

 

というわけで、ミー君よりも先に、よっすぃーが

こーちゃんのお店に一番乗りという結果になりましたw

 

またみんなでいこうね~☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそぉ~ (ちー)
2011-10-25 12:29:17
夜のしゃべり場いいですねぇ
女子ツー帰りに見たあのお店行きたいなぁ
返信する
Unknown (よし。)
2011-10-25 18:07:00
こちらこそ~!
楽しかったよ。全く、迷惑じゃなかったからぁ!!
打ち合わせって、、、、最初の20分くらいだったよね、、、、。

2歳くらい、若返ることのできる店でした。
(個人的な感想ですが、、、)
返信する
いきましょー (SHE)
2011-10-26 16:13:23
>ちーちゃんへ
またちかいうちにいきましょー!

>よっすぃーへ
うん 打ち合わせ最初の・・・10分ぐらいだったかもw

若返れるなんて滅多にないから貴重だね!
返信する

コメントを投稿