SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

Jack-o'-lantern作ったよ♪

2011年10月31日 | SHEの家族の話し

愛息子がかぼちゃの中身を取り出しています。

「うわ~ きもちわる~い!」と言いながら取り出しています。

 

すぐ横で同じ作業をするぱぱ。

「うわ~ きもちいいぃ~♪」と言いながら取り出しています。

 

ぽかぽか暖かい秋晴れの中、ハロウィンのジャコランタンを作りました。

めんどくさい とか もっとキレイに彫れぇ  だとか 

ぶーぶー わーわー 言いながら作ってました。

そして完成したのがこちらです♪

息子は「死神」のランタン

ぱぱ。は「ニヤリジャック」のランタン

どちらも上出来☆

息子のランタンは、かぼちゃをくれたおばさんに、お礼にとプレゼント。

とっても歓んでくれて、大好評でした♪
ただ、ろうそくを入れた写真が撮れなかったので、それが残念。

ぱぱの方にろうそくを入れてみた。 いい感じ♪

真っ暗にするとこんな感じ♪ 
おおぉ~ いい感じ♪

こちらもいつも行くお店にプレゼントしました。

お店の女の子が、何度も「すごーーい!」と喜んでくれました。

 

正直「めんどくさーい」と言っていた2人だったけど、

完成して、プレゼントして、喜ばれて、褒められて

二人揃ってご機嫌さんになりました☆

がんばる って楽しいことなんだってちょっと思ってもらえたかも。

 

また来年もやりたいって言いだしたので、うれしいかぎりです♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~〓 (くり)
2011-11-01 00:35:11
いいないいなぁ~

楽しそう(^o^)

私もくり坊と一緒に何か作りたいなぁo(≧∇≦o)

来年はちょっとハロウィンしてみようかなぁ
返信する
ハロウィン♪ (SHE)
2011-11-01 15:02:22
今年はやけに、ハロウィンの仮装のニュースとかやってたよね~。
何もやらないと、乗り遅れたようで、寂しくなっちゃうもんね。。。

今からでも遅くないよ。
仮装させた写真だけでも撮ったあげて♪
返信する
Unknown (貴子)
2011-11-10 12:55:01
すごい!!

めちゃ本格的!!


さすがだね~!!
返信する
あー!久々! (SHE)
2011-11-11 09:30:40
おひさしぶりぶりじゃないのぉ!

元気にしてるんだね♪

本格的でしょぉ~☆ 今回は私彫ってないからさ~。

来年またチャレンジしますわ♪
返信する

コメントを投稿