SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ビーナスラインツーへ行かないか?

2009年07月15日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~

今日はカラッとしてて めちゃ暑い長野県。

梅雨明けした?!

夏なのに、遊びの予定がはいってないなんて

私は嫌よ。

手の状態がまだ良くないが、それでも遊びたいのだ。

 

ってことで 何度も言っている 「ビーナスラインツー」に行こうじゃないか。

夏の予定はみんな忙しいのかな。

今回は、 みんなと相談して日程とルート決めをしたいので、

「ビーナスラインツー」に行きたい人! をまず募集します。

どーしても行きたい人で予定をたてて、できるだけみんなで行ける日程でツーリングしましょう♪

誰もいなければ、パパと二人で行ってきます♪

ビーナスラインツーで SHE希望は

朝の日の出の頃に ビーナスラインに到着したい。
朝が一番気候が安定し、景色がきれいで、雲海の確立もたかい。 観光の車も少なく走りやすいのだそうだ。

では、とりあえず 行きたい人を募集します。 コメント欄によろしく☆

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応… (ミー)
2009-07-15 17:13:23
挙手♪♪
一番乗りです☆
返信する
行くよ~!! (KICHI)
2009-07-15 17:52:45
みんなと日程が合わない今まではどんなに寂しかった事か・・・。今度こそ行くぞ~!!
返信する
Unknown (SAM)
2009-07-15 19:21:17
行けたら、行くかも。


返信する
Unknown (SHE)
2009-07-15 20:12:24
私もそれまでに痛いの治して絶対いくぅーー!
返信する
④番…250レブル (ちー)
2009-07-15 20:12:35
ハイ、ハイハーイ""
当日みなさんの足、引っ張らないようコーナー練習に励みます
そこのアナタ
練習のお付き合いオネガイしますね( ̄人 ̄)
返信する
Unknown (ぱぱ。)
2009-07-15 20:12:49
もちろん行きます!
返信する
⑦番…SR400 (ちー)
2009-07-15 20:24:25
弟も参加したいそうです便乗させてもらってもいいですかぁ
返信する
Unknown (SHE)
2009-07-15 20:52:29
もちろんど~ぞぉ~♪
いらっしゃ~い弟君 いらっしゃ~い☆
返信する
久しぶりでーす。。。 (Dai)
2009-07-15 21:54:15
ほとんど最近休日休みがないDaiです\(^0^)/もちろん行きたいでーすこんなにバイク時期なのだからみんなで是非行きたいです
返信する
よっしゃ! (SHE)
2009-07-16 18:47:33
一日でダイブ揃ったね!

>ミー君
おめでとう一番乗り!意気込みが感じらてとっても嬉しいです☆

>KICHIちゃんへ
ほんと今度こそ揃って行けそうね!それまでにちゃんと愛車を綺麗に磨いてあげなさいよ~!!

>SAM
【行けたら 行くかも】か…。ふむふむ。では予定をだいたい決めてから連絡したほうが決まりそうだね♪希望日程があれば早めに教えてね!

>ちーちゃんへ
結構な高低差とヘアピンカーブの多いコースです。でも山頂の緩やかで、尾根沿いを延々と続く道の絶景はきっと素晴らしいはず!地図見てイメトレだね。 私もだ!

>弟よ!
よこうそ山暴主ツーへ! のんびりで一服の多いツーリングだけど楽しんで頂戴な☆ 晴れるのを祈っててね!

>DAIちゃんへ
元気にしてたのか? なんとか日程合わせていこうね☆ バイクがさみしがってるんじゃないのぉ~?!
返信する

コメントを投稿