SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

デビュー!

2008年03月20日 | SHEの独り言

 とうとうSHEもデビューです。

時代にのったというか、流行にのかったといいますか。

 

 花粉症 デビュー・・・ 信じたくない。

ということで、ここ数日具合が悪いです。

仕事も忙しく、ばたばたしながら、う~~ なんて唸ってるSHEでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー!? (KICHI)
2008-03-20 21:17:16
新人デビューの時期ですね!ひどい人は仕事もできなくなる様な重い症状がでる場合もあるので大変だね。花粉用マスクは最近良い物が出ているので試してみるのもいいかも!嬉しいデビューじゃないね。お大事に!
返信する
いやよね~。 (SHE)
2008-03-20 21:48:43
 今日は雨だから、少しよかったのかも。
風邪なんだっておもってるんだけどね・・・。
もうじき治るよ~。だって風邪だもん!(泣)
返信する
嚔、鼻水 (ミー)
2008-03-21 07:30:56
今年は特にひどいよね↓↓僕も県外でくしゃみしまくりです!
かわいい女の子に噂されてのくしゃみなら嬉しいんだけど花粉でくしゃみは勘弁だよ!まだまだ花粉飛ぶけどなんとか乗り切りましょう☆☆
ちなみに茨城県に来ました!
返信する
>ミーへ (SHE)
2008-03-21 12:03:48
 花粉症だったの?! かわいそうにぃ~。
いや、それもきっと、日本全国の女子からの
うわさによる くしゃみかもしれないよ!
 
 そして今週は茨城県か。
「日本全国徒歩の旅」の最中だっけ?
返信する
ビミョーにね… (ミー)
2008-03-21 12:33:28
今年は花粉量多いのかやられてますよ↓↓

日本全国徒歩の旅ねぇ…大変だけど地元住民とのふれあいが楽しいよ☆

………って違うわぃΣ( ̄□ ̄;)
毎日くしゃみしながら仕事してますから!5月半ばまでかかるから大変ですよ↓↓
だけど今週末に友達の誕生日名目の飲み会しますんで♪♪♪みんなに逢って元気もらって頑張りますからo^∀^o

返信する
私もかも (みゆき)
2008-03-21 13:04:52
軽い症状らしきものが出てるんだけど、
認めたくないので
私は花粉症じゃないと言い張って早2年。

とりあえずD○Cのシソの実油っていうサプリを飲んでるよ。
まーちゃんはひどかったけど、結構軽くなったよ。
もちろん、私の愛があってこそだけどね!(これまた言い張る!)
返信する
Unknown (SHE)
2008-03-21 18:15:46
>ミーへ
 ステキなノリツッコミありがとう!
明日はよろしくね!

>みゆき
 やっぱり?認めたくないよね。
私も本心は認めてませんから!
今度覚えてたら試してみるね。
ん?まーちゃんは花粉症か。お大事にって伝えてね。
あ。ブログにコメントしたかったんだけど、
会社で泣いちゃって、うまく文が浮かばなかったので
ノーコメントしてた。共感できる!って
とっても思ったよ。
返信する
ちょっと… (ミー)
2008-03-21 22:38:38
板を拝借して言いたい!!!


おめでとう♪♪♪♪♪
返信する
ありがとさん!! (パパ)
2008-03-22 09:50:56
今回はじめての仲間内による誕生日会。
ってゆうか誕生日会という口実の飲み会・・・。
ものすごく楽しみだぁぁぁあ!!

今日は気をつけてきてねー☆
返信する
ありがと (みゆき)
2008-03-24 12:44:46
そうだったのか
私も書きながら泣いてもた・・・恥ずかしながら。
自分で泣くなよ!ってツッコミつつ、
途中で小休止してアップした次第でした。
返信する

コメントを投稿