SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

絶景ポイント

2008年03月23日 | SHEの家族の話し

 愛息子とテケテケ歩いて美容院へ。

 すると

 「ここから見るとすっごい景色がいいんだよ~。」といって
よじよじとよじ登った愛息子。

 あんまり素敵な夕日だったので激写です。

 さらに「すっごいきれいだから立ってみなよ~。」と誘われました。
母はもう大人ですから。 そんなところに登るわけにはいかないんです!(ちょっと残念)

 愛息子・・・その絶景ポイント、あなたの学校の正門の上ですから。
先生に見つかったら、怒られますよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛息子よ (KICHI)
2008-03-23 18:16:57
確かに母は登れません。大人だから・・。でも大人だからできないのも淋しいね。子供の無邪気さに付き合い、同じ感動を味わうのも時には良いのではないでしょうか?
返信する
わりと子供 (SHE)
2008-03-23 21:03:27
普段はちゃんと子供と同じことするよ。ここ校門だったのでちょっと遠慮してみた♪まだまだ若いお母さんなのではりきって子供と同じことしてがんばります!
返信する

コメントを投稿