SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

定期的に愚痴をいう。

2011年08月02日 | SHEの独り言

なんだか蒸し暑くて イライラしますね。

いや、ホントはしてませんけど、言ってみましたよ。

 

近頃 けっこうマメに記事もあげて
マメにバイクの練習にもでかけて
みんなに分かるように お伝えしてるわけで
自己満足だけでは、言い切れない苦労もあるわけね。

それもこれも 私のことを気にかけて
みてくれているであろー 人達に向けて
張り切っているわけ。

女子はみーんな優しくコメントくれるおかげで、元気ももらうし ありがたさでいっぱいよ。
元気でやってるんだなー って安心もさせてもらってます♪


だけどさー 男子はさー 何やってるわけ?
これでも心配してるし 寂しい気分でいっぱいよ。

完全に 一方通行ね。
私だけが自分の元気をお伝えして

そっちからは音沙汰なしよ。 まったくねー。

『こんにちはー!!! こんにちはーーー!!!?』
って玄関で でかい声はりあげてるのに
居留守使われてるぐらい 寂しいわよ。

しかも その居留守がばれてるからねー。


好きでブログやってて、
コメントないぐらいで
愚痴言うなよ~
ってのが世の中のご意見でしょう。

しかーし!
私 そんなにいい人じゃないのです☆

みんなが元気なのか
何してるのか
何を思ってるのか

そりゃもう 気になってますよ。

ましてやね、私平日休みになったせいで
みんなと遊べないの。
わかる?

みんなとー
あそべないのぉーー!

わかるーー??!!

そこの男子達!
ウンとかスンとかたまには言いなさいよぉ~。

1人でブンブン走って さみしーにきまってんでしょぉー!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し… (ミー)
2011-08-03 05:51:55
と…
コメントせずにスイマセンです↓↓

毎日暑いけど
俺は元気にやってます☆
返信する
僕も? (ちー)
2011-08-03 12:51:06
僕も元気です(・∀・)
って違うか
ワイワイモリモリ♪です
返信する
はははっ! (KICHI)
2011-08-04 10:23:59
そっか~!(^ω^)大丈夫だよ!居留守しないから!

いつも見守っているよ~!(*´∀`*)
返信する
みなさぁん (ちー)
2011-08-05 22:08:19
元気出していきましょぅ!!!
盛り上がっていきましょう☆
返信する
元気なかった (she)
2011-08-09 17:40:27
風邪ひいてました・・・。

ミーくんも ちーちゃんも KICHIチャンモゲンキデヨカッタ!!

返信する
だいじょー… (ミー)
2011-08-10 18:26:27
ダイジョブかい?
夏風邪はたち悪いからね↓
しっかり治すように☆
返信する
Unknown (SHE)
2011-08-11 10:08:51
ありがとう!

家族3人風邪なので
お盆までにしっかりなおします!!!
返信する

コメントを投稿