SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

シールドはこれに決めた!

2008年05月15日 | SHEのバイク用品 思案・購入

 なんでこんなに悩んだの・・・ってなぐらいに考え込んだシールド。
本日無事に購入しました♪

 シールドは
SPEEDMAX  Becky1 カラー:クリア お値段 2310円

 フリップアップ
RISE社製 RIDEZ アルミ製 カラー:ブラック お値段 3140円

お値段は 合計 5450円   

・・・・・・・・高っ! 洋服買える! ・・・はぁ~。
バイクに乗るための必要経費のためにいったいこの半年で何を幾つ我慢してるんだろうな~・・・。

洋服ほしいし、新しい化粧品もほしい、美容院に行きたいし贅沢な外食したい、ほしいものもたくさんある。でもボロの服きて、すっぴんの顔して、ボサボサ頭でバイクに乗る自分も捨て難い。

というわけで、シールドやっと買いました。これで走行中の痛さもなくなると思うと嬉しいな♪

部屋でウキウキとシールドとフリップアップを装着。


(・・・・・・・・あれ?これってありなの?なんかかっこ悪い気がするな・・・。)
と思いつつ、ヘルメットをかぶってみた。すると愛息子がそれをみて・・・

「ママ。それかっこいいね~。」 だって。

よし!ありってことで!息子がかっこいいって言うなら、これはカッコイイんだ!!

感想:フリップアップの動作はカクカクせずにとてもスムーズです。使用が続き、緩んだ際は「調整ナット」を締めなおすことで直せるそうです。 シールドはクリアにして正解でした。視界良好(当たり前か。) シールドしてることすらわからないぐらいクリア!空の色が青いまま楽しめると思うと嬉しいです。
シールドの形は、近頃バブルシールドに見慣れてるせいで、ちょっと合ってないような気がしましたが、シャープな感じはとっても気に入ってます 次はMOMOのヘルメットがほしいな~♪
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿