SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

まだ会社です。PM9:20

2008年05月16日 | SHEツーリングへの道
 明後日はパパと2人で初の公式(?)ツーリングに参加です。

ウキウキしていて、うっかりしていました。
わからないことがたくさん。ま、たいしたことじゃないけど
初だからこそ不安に思ったり、気になったりすることを
あえて記事にしよう!ってことです。

 
①服装は? …みんなどんな装いでくるのかな…。あんまりラフだとだめなの?でもバイク用の服はまだもってないんだよね~。

②走りのテクは? …大勢の人と走るってどんなだろうか。公式なルールってあるのかな?
SHEは普通に思っても、なれた人からみたら 「最低~!」なんて思われたりするのかな?

③話しかけていいのかな? …どんどん話しかけていいのかな?走行中や、公差点でも話しかけてもいいのかな?みんなどんなことを目的に参加するんだろうな~。

④走る順番って? …走る順番って、途中で入れ替わったりするのかな?苦手な人の後ろについたら、勝手に順番かわっていいのかな?

⑤止まりたい時はどうするの? …みんなで走っていても停止したいことはきっとあるよね。コンタクトがずれたとか、鼻水垂れたとか…。いったいどうするんだろう。

⑥走りについていけないことってあるのかな? …リタイアなんてできないよね~。

などなどね。

考えれば無数にある心配事。 教習所に通う前のようだよ。

今回はその不安を打ち消すべく、挑んできます!
そしてたくさん学んできます!

とにかく楽しみだ!
よし。そろそろ家にかえらないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿