SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

衝動買いの果てに・・。

2008年04月03日 | その他

本日ママ多忙のためパパ代筆により、ブログアップです。

さて先日愛車の仮契約を済ましてきた、ミー君

(ミー君ってツラじゃ無いと思いますけど・・・。)

3月末日 お店に愛車候補が送られてきました!
ってことで、一緒に赤牛さんのお店に行ってきました~。

さてミー君は他の車両に目もくれず、自分が牛さんのように
愛車候補に駆け寄るミー君。


ミー君の愛車になるべくやってきた、Ⅴまっくん!!

一目見て恋に落ちたようです・・・・。

ちょっとビビりながらまたがってみるミー君。

以降本人談

「うひょ~ かっこいい!!」

「いいねぇ・・・。」 「うふっ(ハート)」

「これ俺のになりますから!」

もはや自分の世界・・・。
その気持ちわかります。
彼の心は今、とんでもなく遠い海辺の道を
Ⅴまっくんにまたがり走っているのだろう。。

そこからは、速かった!

契約書にサインして~

いつもニコニコ現金一括払い!

釣りはいらねーぜ!!って勢いです!
(内心はドキドキです)
受け取るパパの友達の店員さんも手が震えてます。

「納車は一週間後にできます」って言われているのに、
なぜか
「いや、二週間後で。」って言っているのを聞いて、
なんでなん?と口を挟んだら
「来週長野に帰ってこれないし
パパがすっとぼけて、代わりにバイク引取りに来ました~
って乗り回されるのが嫌だから」
って・・・・。

ぅっも~ん!パパの性格わかっていらっしゃいます。
はい! 「人の物は俺の物」的発想が多分にありますからね。
ワタクシ・・・。うふっ

滞りなく本契約を交わした後、

愛車とのしばしの別れ

心なしか寂しそうなⅤまっくん


そして、ミー君おめでとさんとゆうことで、家に戻って
庭で串揚げパーテーをしたのでした。

 この串揚げ 激ウマ!
一緒に食べたい方は、事前に連絡ください☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう… (ミー)
2008-04-04 12:40:59
一緒に付いてきてくれてありがとうございました♪♪
念願の夢を果たす瞬間に立ち合ってもらい更に串揚げまでご馳走になり感無量です☆
これからはVまっ君と共に歩んでいきたいと思います(//∀//)
パパにも乗らせてあげるから楽しみに待ってなさいよ★★
もう暫らく日本全国徒歩の旅を続けて愛しのあの子を迎えに行きます☆ヽ(▽⌒*)
返信する
もう子供のように (KICHI)
2008-04-04 23:23:54
ウキウキしてるね~!さぁみんなにはどうお披露目するのかな?パパは腕磨きにループに行って練習してるかな?ミー君は近所のカーブで転ばないようにね!
返信する

コメントを投稿