SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

忙しい・・・。

2008年03月31日 | SHEの独り言
 近頃ブログがまめにアップできない・・・。

 さて、またもSHEブログ存続の危機!
その真相は

 仕事が忙しい

 あははは。 なんだか仕事がとても忙しいのです。
残業が続きますが、なんとかがんばって今週に
レブルちゃんのナンバー取得を目指します!
待ってろよ~! 軽自動車協会~!!

 あ・・・。任意保険の加入申し込み忘れてた~(汗)
急がないと!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り切った後には… (ミー)
2008-04-01 07:06:11
その忙しさを乗り切った後には楽しいことが待ってるはずだよ♪♪
負けずに頑張りませう!!任意保険は忘れずに(^^ゞ
返信する
忙しいから (KICHI)
2008-04-01 23:03:02
日々のしがらみや忙しさから離れ、風になる一時はいいものだよ!もし、毎日ダラダラしてたら遊び方もダラダラになっちゃうよ! 忙しさに負けずに頑張れ~!
返信する
ありがとう! (SHE)
2008-04-03 22:01:00
 二人ともやさしいね~。ありがとう!
連日10時すぎの帰りでパパにも迷惑かけてます…。

 これが1ヶ月以上も続く予定なんだな・・・。
でもゴールデンウィークにみんなと遊べるようにがんばるよ!
返信する

コメントを投稿