SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

9/16修行ソロツー⑥【飯綱・戸隠・北信五岳道路】

2011年09月21日 | SHEツーリングへの道


修行ソロツー⑥【飯綱・戸隠・北信五岳道路】へGO! 総走行距離100㌔ぐらい走ってきました。

ヘアピンや急な坂のないループ橋を上がったり下がったりとのんびり練習してみたり。


途中の直売所に立ち寄ったりして

 

 

鏡池にまいりました♪

きてよかった。
めちゃきれいやないのぉ!


直売所のおばちゃんがくれた詳しい地図で
山の名前を確認中♪


絶景をみたり、にぎやかなおばあちゃん達の一団を眺めながら、ランチタイムです。


食後の珈琲を求めてレストランへ。
  
テラスでメニューを待っていると
なんだか芳ばしくて、いい香りが・・・


炒りたての珈琲をうちわでパタパタやるお店の人を発見☆


炒りたてコーヒーいただきます!
おいしい!

この後私の隣には、不倫カップルがやってきまして…
会話がきになって席を立てず、思わぬ長居になってしまった。

戸隠の木漏れ日ロードを通過して


そばの花満開を横目に山を下ります。


あっという間に【野尻湖】


ここから北信五岳道路を通過して家に帰りました。


時間もゆったりあまったので、久々にピカピカに磨いてあげて、チーちゃんとの女子ツーに備えました☆

また今日も下りの道はびびりまくり。
スムーズに走れず、苦い思いをしました。


はぁ。いつになったら、楽しく下れるのかしら。。。

 

【おまけ】

ちょっと前にまたおみやげにラーメンもらいました。
今回は「沖縄そーきそば」
煮豚がついているお得なラーメン!

大変おいしかったですよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2011-09-22 09:35:44
どれも絶景ですなおっ!

その不倫カップルの話が聞きたい~~
面白そう。耳ダンボになるよね(^皿^)
返信する
Unknown (SHE)
2011-09-22 10:05:55
そうよ 絶景なのよぉ!!

バイクに乗って一番よかったのは
こういう景色にじゃんじゃん会えるってところかも♪

パワースポットなので、元気もらって帰れるよ☆
返信する
楽cso- (ちー)
2011-09-25 21:22:10
Sheサンのソロツーはいつも楽しさ満点でいいです「自分から楽しむ」のが大事ですね私も戸隠方面行きたくなりましたするぞぉー!!
返信する
楽しいよ! (SHE)
2011-09-26 15:36:53
戸隠も楽しかったよ~♪
コーヒーもおいしかったし、景色も良かったし☆

またぜひ行こう!
そしてピースサインもぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿