SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

チョコソロツー。

2011年09月18日 | SHEバイクへの道

8月は平日の休みを土日に振り替えてもらって、キャンプに行ったり、行事に参加したり…なんてしてたら、バイクに乗ることまで遠のきました。。。

ってことで平日の午後に時間が空いたのでちょっとそこまでレブルでおでかけ♪
ひっさびさに駅前周辺をウロウロ☆

エスカレーターに乗るのも久しぶり♪

あれ? この店…


ね! これ!

豚のさんぽだw 


長野駅前にできちゃってましたwww

ランチはもちろん
大好きな「アロイ」の麺料理♪

おいしくて幸せでした。

 

 

別の日はまたもこちらの診療所まで。
ドライブにちょうどいい距離なんです。この後は戸狩周辺を走って、近くの露天風呂に行く予定だったけど・・・

幻のラーメンに餃子を食べたらお腹いっぱい!
眠くなっちゃったので、帰りました…。

 

9月の平日休みも残りわずか。がんばらないとぉ~!!

ってことで今日も仕事にきています♪日曜日なのにね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (ちー)
2011-09-18 17:46:41
真っ赤なランドセル、久々ですね
さんぽが長野進出ですか★
私のチョイノリはあの格安文房具屋です

真っ赤……???
真っ赤だなぁ
真っ赤だなぁ
なんて言ってたら秋ですねぇ
返信する
ほんと秋だね~ (SHE)
2011-09-18 21:15:00
明日から一気に気温がさがるんだって。

急の誘いだからメンテできなかったかな?
明日はよろしくね~!
返信する
Unknown (HANA)
2011-09-20 08:55:50
エスカレーターに乗るのも久しぶりって!

次回長野訪問の際は、戸隠診療所
絶対に連れて行ってね!!!1度じゃ意味ないかな?
返信する
そうね~ (SHE)
2011-09-22 10:04:45
結婚式が決まったら くればいいよ。

全身脱毛 顔も全部いれて20000円でやってくれるよ。
背中とかも キレイになるし、肌もハリがでるからおすすめ♪

返信する

コメントを投稿