SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

一応できたぞ。

2009年07月29日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~
下絵からデータにしてもらいました。
それから少し加工して なんとなくみれるようにしたけれど
みんなの趣味にはあわなそうね・・・。

すっきりとした文字だけのものを
また作っておきます。

とりあえず、SHEはこの絵が気に入ったので
ステッカーにしてみることにします。

一人お先にステッカー連絡でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげーっっ (すけ)
2009-07-29 19:10:09
SHEさん
すっげー本当にできましたねーなんかオシャレですよ!SIMPLEな文字も魅力ですし(;ω;)
返信する
ついでに… (ミー)
2009-07-29 21:16:33
僕のも♪♪
返信する
Unknown (ちー)
2009-07-30 05:22:41
鮮やかな感じでいいですねぇ私も
返信する

コメントを投稿