SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

夏なのに・・・。

2009年08月03日 | SHEの独り言
おはよーございます。

今朝はコンビニによりました。 
今週のお昼は毎日カップラーメンです。

カップラーメンって便利だな。安いな。と実感する2009年の夏です。

今朝も早朝野球の練習に付き添ってからの出勤です。
毎日こんなことしてて、寝不足ながら身体の動きが俊敏になってきたSHEです。


ってのはウソ。

全身筋肉痛で悲鳴をあげています。ロボットみたいに歩いてます。

仕事では、眠らないように耐えることで1日終わってしまいます。
起きて座り続けることが、私の今の仕事のようです。

あ。話は戻って コンビニによりました。 
月曜日は立ち読みの日♪ 

【ONE PIECE】 がものすごく迫力を増してきました!

かなり興奮しています。 SHEの頭の中は大航海時代が渦巻いてまして
白ひげの「グララララ!」という笑い声にも納得で
やつはそれほど強かったのかー! なんてまた嬉しくなって
血なんてもののちっさいことは気にしない ルフィーがまた好きになって。
コンビニで涙をこらえて、若干鼻をすすりながらカップラーメンを買って出てきました。

夏の楽しみが ONE PIECE だけなの? って思われそうですが
そんな感じです。

こんな夏を送っているSHEでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すけ)
2009-08-03 21:53:55

お疲れ様です(゜_・Pq
ワンピース楽しいですよね!本ではないんですがはまってましたよ~
それと、後もう一踏ん張りで23日休みとれそーです
返信する
Unknown (SHE)
2009-08-04 10:04:50
漫画貸すよ~♪ やっと全部揃ったからね!

休みとれそーなんだね!とにかくあきらめずに粘りましょう。今年の夏は今年しかないんだからさ~☆
返信する

コメントを投稿