SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

すごいぞ キャニオニング!!

2007年09月02日 | SHE本気で遊ぶ!
 キャニオニングしてきちゃいました!  はぁ~。とにかくすごい体験だったな。岩の大きさ、川が作る流線型、鬱蒼としたコケから流れて光る雫、何層にも重なった地層が作り出す幻想的な風景。あげればキリがない。川のくせに始めて出会う景色ばかりでくやしいぐらいだった。  それに加えて、自分がした冒険のスリルと楽しさはたとえようがない。 落差10Mの岩からのスライド・ダイブ。 家の屋根ぐらいある高さから川面に向って滑り降りるターザンロープ(?)。  ほんとに楽しかった。うれしかった。本気で遊んだ。ずっと川遊びがしたい!って願ってたけど、ここまで本気で命がけになるとはね 去年、ダーリンと「いつかキャニオニングしてみたいね」って言った言葉が今年現実になった。 更には2人以外に5人の仲間も一緒に   いつか愛息子にもこの経験をさせてあげたい。 …それにしても怖かったなぁ~。私ってあんなに頑張れるんだなぁ。 ダーリン君・みんなありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿