SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

「引き起こし」ができる気分

2007年09月04日 | SHEバイクへの道

 バイクの事って何も知らない・・・。そしたら急に不安になったので
ネット場でわりと評判の良いマニュアル本を二冊購入

未知の世界に飛び込んで「パニック」 は嫌なのでね

さて、読んでみた。ふむふむ 


「へ~簡単そうだなぁ~『引き起こし』って~。」

なんて思ったら いてもたってもいられない性格
さぁ!ダーリンにお願いだぁ
 「ねぇ~練習したいのよぉ。そしたらさぁ パニックにならないしさ~
補修つくの嫌だしねぇ。まずは『引き起こし』と『取りまわし』をさぁ~
させておくれよぉ~。」

ちょっと呆れるダーリンです

でも優しいダーリン  
会社の上司から譲り受けた『XL200R』で練習させくれました
(ダーリンも無免許なので会社の倉庫に保管中)

「はい。じゃぁとりあえず、何も考えないで起こしてみて。」
「よーーし!行くよぉ~!」

     

ビクともしませんでした。
 200ccなのに 地面にくっついてるみたいに重い
諦めの早さは天下一品のSHEですから
たった2回のチャレンジで終了
だって、まったくできる気がしない
そして本で読んだコツも覚えてなかったえっへん

気分だけが「できる」と思い込んでました  すみません

本気で呆れるダーリン
でも、これができないとまずい。 小型からなんて嫌じゃ~ がんばるんだからぁ。

ちなみにダーリンにも一冊(ネットで評判がよかったので衝動買い)

とっても楽しそうに読んでました
「 あ、教習所でやったら減点にされる乗り方だ…。気をつけよう。」
とか言いながら楽しそうに読んでました。

気分は「ワルキューレ?」

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿