SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

とうとうブログに手を出した!

2007年08月31日 | SHEバイクへの道
「ブログを始める時」=「野望を持った時」ということで

↓31歳1児のママ↓こんな↓野望を↓かなえるために↓ブログを始めます↓

いつか 【FUJI ROCK フェスタ】にダーリンと愛息子と3人 バイクでいきたい!

でも バイクの免許ない
  バイクない
  お金ない
  希望はある!

 思い立ったらいても立ってもいられない!
というわけで仕事が終わったら、即3人で高速飛ばして、いってきました!
バイク屋さん♪ SHE初の「南海部品さん」

 「ヘルメットみてみた~い♪」とダーリンに頼んでGO!

… あれ? 帰る頃には 「えっとぉ、ヘルメットはこれ!グローブはこれでぇ~…。」
というわけで 勝手に購入

ダーリン「え?! なんで買ってるの? 教習所行くかもわかんないのにぃ!」

SHE 「ん? だって教習所に行ったら、メットとグローブないから また次回
      って言われたら、すっごい嫌なんだもん。」

ダーリン 「ふ~。そうなの。でも、せめて俺より先に勝手に
              教習所通い始めたりしなでね。」  

 (え?! だめなの? ダーリン君のんびりだから、先に行こうと思ってた

帰り道の車内は エンジンの構造についての講義が延々1時間。
ダーリン君バイクの免許はないけど バイクのことならなんでもおまかせの
知識人  やっと私がバイクに興味を持ったので嬉しいようです

さて、これからほんとに 夢は叶うのかしら

うひひ たのしみぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿