SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

DVD鑑賞しました

2008年09月03日 | SHEの独り言
池袋ウエストゲートパーク - Wikipedia

テレビドラマ 池袋ウェストゲートパーク

久々観ました DVD借りてみちゃいました。

うふふふ

 面白かった~

窪塚かっこいいしTOKIOの長瀬も素敵だし、今売れ売れの俳優がたくさんな上に10年前の姿もみれて、2倍楽しめたな~。

妻夫木聡 加藤あい あとは 坂口憲二 真矢みきの旦那が踊ってたり

女優でモデルのえっと…忘れたな ま、いっか。ブラザーコーンの赤ちゃんプレイとか

阿部サダヲの飛ばしっぷり。定番のふるたあらたの不気味なきもさとか。

あ。NEWSの山下君もガッツリ出てたな~。今になってきづいちゃって。

随所に細かい演出が隠れてるのを探すのも楽しいこのドラマ。ルーキーズが好きなら間違いなく面白い

。はぁ~ 面白かったな~☆

 

 最終回を観終わった後は、まるで「祭りの後の寂しさよ」ってなもんでした。

 

それにしても あれから10年?! 

知らなかったことにしておきたいな…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿