SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

来年のツーリングは。

2010年12月01日 | SHEツーリングへの道

2010年のバイクシーズンもそろそろ終わりですね。


暇だったので、去年のツーリング記事を読み返してみました。

・・・とても楽しそうですw
・・・はじけておりますw
・・・元気ですw

一番の驚きは、シーズン中に月に一回ペースでツーリングに出掛けていた事。
確か一年前は、リーマンショックのおかげで、仕事が休みになった人が多数いたような・・・。
私もその1人で、週休4日! なんて夢みたいなことがあったぐらいです。

そりゃ 暇人が集まってツーリングぐらい行けるってもんです。

2010年はというと・・・たったの2回!

だめだな こんなことじゃ!
いったい何をやっているのやら。


 もうちょっとみんながんばりましょう。


企画も楽じゃないです。
連絡するのも大変です。
コース設定だって悩むしさ。


・・・ めんどうだね~。

来るかこないか返事もなかったり、連絡取れなかったり・・・。
何度も電話したり・・・ ブログにコメントなかったり・・・。

・・・ めんどうだね~。ほんとめんどうだ。


 って言ってたら あっ!というまに

おじいちゃんおばあちゃんになって
縁側でお茶会になっちゃいます!


バイクが泣いております。

私のレブル君も、今年は寂しそうに泣いておりました。

 


 考えてみました。私。

名案がうかびました 私。


月に1回!誰かがツーリング企画をしたならば
みんな仲良く毎月つーりんぐにいけるじゃん♪


 すごーーい。

実は、私達夫婦、誰かが誘ってくれるのを待っているのです。 早く誰か誘ってくれないかな~といつも期待しているのです。

そういうことで みなさん 来年からは 是非 誘ってくださいね♪

☆☆☆お待ちしております☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し (すけ)
2010-12-01 16:31:19
地図とニラメッコしてみようかなあーと思いました
返信する
おぉ~☆ (she)
2010-12-01 20:17:44
すばらしぃ~♪

そうじゃなくちゃね~☆

私こんど白糸の滝にいってみたいです。
返信する
いつも… (ちー)
2010-12-01 20:27:06
いつも受け身で、、、このブログを読んで、なんだか申し訳ない気分でいっぱいになりましたいつも企画に便乗させてもらってばかりで…ゴメンナサイ 私も地図みながら切開温泉とか木曽とか冬場に妄想ツーしてみます
返信する
ごめんね~ (SHE)
2010-12-02 08:54:29
読み返してみたら、
とり方によっては、相当なプレッシャーをかけた記事になってたね・・・。

そんなに気にしなくて大丈夫!ごめんね。
ニコニコ笑いながら、辛口にしゃべった記事ととってくれたらうれしいです♪

誰がやっても大変なことは、変わらないので、みんなで気を使いあって、長くチームを続けていけたらいいよね♪っていうことなんです☆ これからも末永くよろしくお願いしたいです♪

来年が楽しみだってことなんですよ☆☆☆
返信する
大事。 (よっすぅーい)
2010-12-02 22:35:24
だけども、大事なことだよね。
一番、他人事に考えてた私が言うのもなんだけど、、、、(笑)

いつも、当たり前に感じてる、身の回りで起きてることって、決して、当たり前ではなくて、ちゃんと、目を向ければ誰かが、そこにはいて、気付かないところで、頑張ってくれてたりするんだと思います。
あったかいご飯も、楽しいツーリングも、、、。このブログも、、。

さて、、、今夜は、改めて、家族と、姉さん、
陰で支えてくれている皆様に感謝して寝ます。

、、、、、、、(笑)
返信する
確かに! (SHE)
2010-12-03 12:36:08
ほんとにそうだね~。

ツーリングのルートだって、先頭は知ってくれる人だって、全部が全部私1人じゃな何もできないし、みんなが集まって、みんなで走れるようにしてくれてるってことにうっかりしてました。

私もみんなに感謝して12月はすごしてみようと思います。12月だけね(笑)
返信する

コメントを投稿