SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

色々あるんですね。チェーンって。

2010年12月02日 | SHEのバイク用品 思案・購入

チェーンもスプロケットも

安いのから高いのまで色々あるんですね。

 

さーーて 困った。

1000円のチェーンもあれば

ウン万円のチェーンもたくさんあります。

 

いったいどれを買うのが正解なのやら・・・。

 

困った困った。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すけ)
2010-12-02 17:50:33
あまり安いのはどうですかねやっぱりすぐ破壊してしまうのでしょうか
返信する
あれ、、、?? (よっすいー)
2010-12-02 22:43:34
いつも一番乗りの、皆勤賞並みに常連だったミー君が、、、、、。
元気ですかぁあああああ?

姉さんすいません、、、。チェーンネタは、スルーします。
返信する
Unknown (イチサン)
2010-12-03 06:12:39
初めまして。
楽しく拝見してます。
チェーンは重要保安部品です。バッタモンは命とりになりかねません。最上級品を狙う必要性はありませんが名の通ったメーカー品を選択されるのが良いです。
精度ある物は結果として駆動ロスが無く長持ちします。
もちろんドライブ、ドリブンスプロケ、チェーンはセット交換になります。後は絶えず油分を切らさぬようにメンテすることですね。ちなみに自分はテフロン系のチェーンルブを使用してます。結構良いですね。
返信する
ね。 (SHE)
2010-12-03 12:39:48
>すけちゃん
壊れるものなんて売ってない
って思っちゃうけど、あるんだろうね~きっと~。 慎重に選ばないといけないよね~。

>よっすぃ~
そうなんだよ! 私も気にしてるんだけど・・・。コメントないからどうしてるのか心配しております!! もしこれ読んだら、無事の知らせをするように~♪

>イチサン

こちらこそ初めまして♪
コメントしていただいて光栄です!
チェーンについて、とっても分かり易く納得いたしました☆ すでにこのコメントの中にもちんぷんかんぷんなワードもチラホラなので、次回の記事のネタにさせていただきます♪
また色々教えてくださいね☆☆☆
返信する

コメントを投稿