SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

お礼の気持ち

2007年11月26日 | SHEの家族の話し

 ありがた~い!! ほんとに兄からPCのプレゼントが届いた♪

なんと素敵なクリスマスプレゼントであろうか~!

早くネット環境まで持ち込まないと☆

 で、お礼の意味もこめて、部屋に最小限のスペースでおけるように

パソコン台を作りました!かなりよくできたと自慢気です。

 落書きのような設計図から、なんと制作費1280円で出来上がりました!

手作りは、家計に優しいということですね。

 とても大事に使わせていただきます♪

ありがとう~~~!!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルセットやなw (翔竜)
2007-11-28 23:48:08
よう考えたらフルセットで送ってるなぁ。
PC本体・液晶モニタ・キーボード・マウス・マウスパット・・・それが送料だけ手に入るなんて・・・お得!!w

まぁスペックはそれほど高くはないが、WindowsXPでPⅣの1.8G+メモリ512MBでCD-RW付いてればインターネットやったりする程度には十分やろ。

正月に帰省出来たらデジカメもやるわ。
新しいの買ったからw
返信する
これって口止め品?w (SHE)
2007-11-29 11:03:58
 なんとまぁ、あけてみてほんとにびっくり!マウスパットまで本当にありがとう♪あまりの揃いっぷりに慌ててパソ台作っちゃった☆
 
 お正月のデジカメもとっても期待しています!

ほんとにほんとにありがとうね!
愛息子が一番興奮してたよ~☆

返信する

コメントを投稿