SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

久々の上京

2007年11月26日 | SHE本気で遊ぶ!

 近頃まったく友達と会ってない!それがストレスだったみたい。

で、「友達にあいたいよ~!」って泣いたのも最近の出来事。

会社の女子社員、同じ町の奥さん達、愛息子のクラスのお母さん
習い事の保護者さん。

 これがSHEの普段しゃべる人達。 …ちょっとずつ疲れてた。

4人兄弟末っ子B型。協調性のないSHEにとって
自由に振舞えず、気を使う日常は知らず知らず疲れてたらしい。

 不満はないが、自分が自分らしくしゃべれる相手がいないのだ。

 そんな折 友達夫婦がアメリカはセントルイスから一時帰国の情報!

これは会いに行くしかない!
パパに愛息子をお願いして
久々の東京へいってまいりました~!

高速バス 長野⇒東京 片道1900円(休日+500円) を利用です。
こんなに安いとは驚き。

 友人の実家宅へ直行し、夜までず~っとしゃべり続けた!

たくさんのご馳走と、久々の友人との時間は、ほんと楽しかったし
ありがたかった

 翌日はお昼まで寝て


ちょっと小粋なランチを友達と食べて


友達のマンションの裏を観光

わかります?こちら泉岳寺(撮影たーちゃん)

 
赤穂浪士47人のお墓があるんです。

東京都港区高輪の都会のど真ん中にあるんです。

本物かな?

それから東京ミッドタウンに行きました。
貧乏人は、値札ばかり見てしまいます。

30分ほどで、見たいものがなくなったSHE
それを見た友人が…

「SHEにとって、ミッドタウンはすごい浅いものなんだね…。」
 大爆笑でした。
 せっかく連れて行ってくれたのにすまんかった。


ミッドタウン前のオブジェと。

本物のガラスをカットして作ってあります。
でも表面の色はシールなんですね~。(いたずら中)

というわけで、友人との再会は楽しかった!
気を使わずに、たーーーくさんしゃべった一泊でした。

パパも愛息子も快く行かせてくれてありがとう。
気持ち良く迎え入れてくれたたーちゃんありがとう。
夫婦と家族みんなで、会いに来たことを喜んでくれてありがとう。

ムリしても、行ってよかった。 

しかし、東京って目的地まで遠いよね。
知らないうちに、すっごい歩かされるよね。
田舎は車でびゅーん 目的地までは歩いて10歩だもんな。
田舎最高♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々だったね! (た~ちゃん)
2007-12-09 01:42:57
本当楽しかった!!
久々若返った感じな二日だったよ!

SHEは昔っから中身変わらないよね!
(外見はますます変わらないよ・・・!)

忘れてた情熱とか色々思い出したよ!!

熱い人最高!!

またセントルイス行きたいね!!
ま、とりあえず定期的に上京かな!またね!
返信する
おっす! (SHE)
2007-12-09 14:24:52
今知った。私って熱い人間・・・ってことかしら?
まてまて、シンプルに、クールに生きてる
つもりですけど。

 それにしても楽しかった!
東京で、有名地観光したのはじめてだったしね!

そうだ!
隣のレストランに行くことがあったら
今でも水がまずかったことが、残念でならない
ってこっそり伝えておくれ☆

早く長野の温泉においでやすぅ♪
返信する

コメントを投稿