SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

夏満喫その⑥ キャンプ!

2012年08月20日 | SHE本気で遊ぶ!

この夏も2泊3日のキャンプへ!

愛息子の友達を3人連れて楽しんできました♪

今年はさらにいー君ファミリーとも1泊だけ一緒に過ごせたので、遊びっぷりも笑いも倍増だったぁ☆ ありがとねぇ~☆

子供らはまとめて「思春期達!」と 私に毎度よばれるも
文句も突っ込みも無く
呼ばれるがままに のんびりまったりと
作業を手伝うという奴ら。

ぱぱ。は今回導入した
ハンモックをとても気に入り
私とよっしぃーにいたっては
憧れだったハンモックで酔ってしまうという悲しい結果に…orz

今夏に打ち立てた目標を遂行!

焚き火の遠火で焼くことおよそ3時間!
もう もう もう ほんっとにおいしいヤマメと鮎が完成
小さい頃に食べた味と同じで感動♪

そんでもって夜はしっぽり
いー君と骨酒を堪能♪

YU-NAがいよいよ大人タイムに参入し
雨音が心地よい夜の焚き火を囲んで
骨せんべいを焼きながら
まったり話しに加わっていました♪

缶切りを忘れたらどうやって缶を開けるのか!


という課題も息子がコンプリート。

川で泳いで


花火して


スイカ割りして

メインイベントは肝試し!

 

いー君が即席で「うしろにいるよコケシ」を製作
クオリティーの高さに中学生全員が
「欲しい!!」と名乗り出たほど(笑)

このイベントには中学生も悲鳴をあげ
ガールズ3人はビビリまくり(汗)

大人2人は真剣に脅かしてくれて
もう ほんとに 最低だけど絶対忘れない思い出になったぁ。

川でも子供達と一緒に遊んで
ダイブして
潜ってみたり
ガケを登って
勝手に露天風呂に入っちゃったヤツ見て
大爆笑だったり。

 

最終日の夜は
花火やって騒いで
寝転んで天の川を見て
流れ星をじーーーっと待って
「おおぉお!! 流れたぁ!」って
感激して。

 涼しい山で夏休みを大満喫してきました!


 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いーくんち。)
2012-08-20 22:53:06
夢にまで見た、ハンモックは、不覚にも酔いました。
肝試しは、リアルに怖かったです。
けど、イー君が、一番怖かったんだと思います。

涼しいを飛び越して、寒かったです。
ブよやら、アブやら、厄介でした。

天気予報をも、変えてしまう、スーパー晴れ男の旦那を持って、ラッキーです。

冷た過ぎる川に、YU菜とダイブできたこと、楽しかったです。こじめが、以外にも男らしく、岩場をスイスイと、駆け上る姿は、感無量でした。
思春期少年たちとの、距離のとり方に笑えました。

書ききれないほどの、たくさんの思い出ができました。
ご一緒できて、楽しかったよ。ありがとうね。
返信する
Unknown (ちー)
2012-08-21 10:27:12
viva アウトドア!!
自然を満喫してる様子が伝わってきます 夏の想い出できたかなぁ
BBQ、やりたいです
返信する
>よし。さんへ (SHE)
2012-08-21 15:28:46
楽しかったね~!

ってか思春期にみんなで気を使ってもらったんじゃないかとおもって、悪いことしちゃったな~なんて思ってました。

子供達もとても楽しんだようなので
そちらもありがとう!
まだまだこれからも
子供達の記憶に残る思い出を
たくさん作っていきませう☆
返信する
>よし。さんへ (SHE)
2012-08-21 15:28:53
楽しかったね~!

ってか思春期にみんなで気を使ってもらったんじゃないかとおもって、悪いことしちゃったな~なんて思ってました。

子供達もとても楽しんだようなので
そちらもありがとう!
まだまだこれからも
子供達の記憶に残る思い出を
たくさん作っていきませう☆
返信する
>ちーちゃんへ (SHE)
2012-08-21 15:30:00
ま~ ま~ 焦らずとも
いつでもできるよ!

今は我慢して
しっかり身体を休めてね。

涼しくなった頃に またやろう!

そうそう 10月10日の花火の日なんてどうよ♪
今年は何曜日かな~。
返信する
Unknown (ちー)
2012-08-22 11:17:11
そうですね 焦ってもはじまらないですもんね♪
今年の花火は10/8(月)です☆
返信する
>えーー! (SHE)
2012-08-23 12:40:09
月曜日なのぉ!?

あ でも祝日だね~

と思ったら

息子が新人戦の大会日だ…

またそっちに花火に行くようだったら
みー君に連絡するね~♪

ちーちゃんは実家だもんね?
返信する
Unknown (ちー)
2012-08-23 18:29:35
もう新人戦なんですねぇ陰ながら応援してます(・∀・)

9月にもどりますょ
土曜ならいいのにぃ
返信する
>ありがとぉ~! (SHE)
2012-08-24 08:59:42
そっか9月から新生活なんだね!

無理しない程度にがんばってね☆
では9月に遊びにいきますわ。

ほんとに土曜ならよかったのにねぇ~
残念。 しかも2日後に中間テストが入ってるから
きっと行けないやぁ~・・。

また来年かなぁ。
返信する

コメントを投稿