SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

夏満喫その⑤ 差し入れはアイス

2012年08月17日 | SHEの独り言

 


あんまり暑いので
今年の社員同士の差し入れは
アイス アイス アイス アイス
って感じですわ。

アイスの後は
必ず誰かが
「しょっぱいものが食べたくなるよね~」
なんて言って
アイスとせんべいをセットで食べる決まりみたいです。

太りますわ。こりゃ。

ってことで一年のうち夏だけ
差し入れで食べられる
ハーゲンダッツ君を堪能☆


やはりうまい。

 

 外が暗くなって急に冷たい風が吹きはじめました。
それと雷もゴロゴロ…。

  あの夏の風物詩 【夕立】がやってくるぞぉー♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~! (くり)
2012-08-19 22:40:08
アイスの後のせんべい私もよくやってましたよ~o(≧∇≦o)

この時期はついついアイス食べちゃいますね!

返信する
でしょ~! (SHE)
2012-08-20 12:41:06
ぜったい食べたくなるんだよね!(笑)

一番の悪循環だとおもうわ~w
返信する

コメントを投稿