SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

夏満喫その7 ビールとケバブと滝と怪文書

2012年08月20日 | SHE本気で遊ぶ!

この前の週末の話し。

下界は暑すぎる!

ハンドルで火傷できるぐらい熱い!

ってことで いー君ファミリーを

半ば引きずるように一緒に連れて

いってきました♪

まずは大好きな ケバブを食べて

それから 我慢できずに

フライングの 生ビールを飲んで!

よっし! 目的地へGO♪

もう 超すずしぃ~♪

エアコンよりもずっとすずしぃ~♪


(TAKINIUTATRERU PAPA)

男気をたっぷり見せ付けてくれた2人もまた素敵☆

急にテンションあがりまくりのお子様2人も面白かった!

あ~ 夏満喫~♪

 

暑いと感じて

暑さを逃れることを

夏満喫というのだと

答えがでました!

 

 【おまけ】

テンションが急にあがったと紹介した1人から
画像が届きました。

宝の在りかを伝えてると思われます。
解読できる方お待ちしております♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね。 (よし。)
2012-08-20 22:32:43
涼しかった。いやっ。わたしには、涼しすぎた。(笑)

あの後も、我が家は、のんびりと寝ころび、
雑草を使って、存分に満喫しました。
(川で、遊んでねぇーのかよッ!!)

あの、、、、怪文書は、、、、、、、、、、、、

返信する
Unknown (ちー)
2012-08-21 14:44:44
ちょっとそこまで♪
家族と一緒に♪
仲間と一緒に♪
夏の暑さと水の癒やしとキンキンに冷えたビール♪
最高ですね!!!(・∀・)
返信する
>よし。さんへ (SHE)
2012-08-21 15:25:53
涼しければそれでOK
あの日はほんとにあつかったもの!

今後もぜひ 
ちょっと涼みに行ってくださいな☆
よし。さんは必ず長袖持って行くようにw
返信する
>ちーちゃんへ (SHE)
2012-08-21 15:26:53
また一緒に行こうね!
近いからすぐいけるよぉ~♪

その前にあかちゃんみに遊びに行くね~☆
返信する
Unknown (ちー)
2012-08-22 11:21:45
近くにこんな場所があるなんて素晴らしい行けるその日まで楽しみにしてます♪


気軽に遊びに来てください(*^O^*)
返信する
>ありがとう! (SHE)
2012-08-23 12:36:47
真夏以外は寒い場所だから

また猛暑の時に行こうね!!


私も遊びに行くね~☆
返信する

コメントを投稿