SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

おそばぁ~♪

2011年09月04日 | SHEの独り言

ここ最近、ものすごくおそばが食べたかったんです!

それを会社の上司に話したら、仕事の合間に連れて行ってくれました☆

 

ここは涌井センターより更に上のお蕎麦屋さん。


私ここのおそば好きなんです!

おそばはこんな感じ。

天ぷらはこんな感じ(3人前)

 

帰りには別の場所によって

おやき をもらいました♪

なすのボタンコショウ入り。

これは皮がすごくおいしくて

ピリッとした辛味があって 

おいしいのです!

 

楽しい昼休みになりました~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2011-09-05 15:16:51
天ぷらの揚げ具合が最高!!!

美味しそうだね~

長野の蕎麦は最高だよね。
また遊びに行きたいな~

あの、掘って入る温泉に行きたいのだ。
返信する
そば (SHE)
2011-09-05 16:54:42
そばおいしかった!

掘る温泉
キャンプで行ってきたよ♪

楽しかったのでまたいこう!!
返信する
屋号が (みゆき)
2011-09-05 17:53:53
素敵でしょう
やっぱね。
返信する
いやいや (SHE)
2011-09-06 10:20:11
ちょっと待った!
屋号は
味にも素敵さにも
関係ないからっw

返信する

コメントを投稿