SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

たまには。

2010年06月02日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~

たまにはブログもUPしないとな~。

なんて 開いてはみたものの・・・。

まったく 何もお伝えできるようなことがございません・・・orz

一番最近の報告といえば 飽きもせず【ハートキャッチ☆プリキュアED】を
どたばたと踊っているということぐらい。

 しかもこれはすでに 仲間内には披露までしてしまったので
古ネタです・・・。

 え~ さて~ 何か 面白かったこととかあったかしら?

今 会社なんですが、

夏になると 会社のおじさん達は 急激に【臭く】なりますね。。。

午前中は 気にならないのに、午後になると
急に色んな匂いがしてきます。

体臭が薔薇の香りになるガム ありましたよね。
あれ ほんとにいいかもしれません。

 ま そんな話しをひっぱったところで 何もないのでやめますが。



【~信州古車会~ 山暴主】の企画をそろそろ発動したいですね♪

本気でやりますか。 

「ザリガニ釣り大会」

基本ルール

 ・釣竿・エサ 【各自持参】 : 釣竿-糸-えさ  を必ず使用。 
   ※釣り針・タモ網・糸のみ・竿のみ・えさのみはルール違反とします

 ・参加費1人100円 子供1人50円 (おこづかいもってこいよーw!)

 ・制限時間内に 一番大きな【マッカチン】を釣り上げた人が優勝!

 ・優勝賞金 なんと! 参加費全額!!

 ・他の参加者が釣り落としたものを、横取り狙い禁止

 ・手づかみ禁止

 ・自然が相手です。 誰も連れなくても楽しむことをモットーに参加しましょう

 ・釣り上げたザリガニは 全員で食べてみましょう (※ザリガニは駆除対象生物の地域があります)

 持ち物
   釣竿 エサ バケツ つまみ ビール ジュース 子供心

 

 こんなんでどうやろか?
 参加したい やまぼうず いますか??



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り!!!!! (ちー)
2010-06-02 19:50:36
はぁ~い参加します夜が苦手な私ですが、明朝~日中~夕方はかなりアグレッシブなんで、張り切りで望みます
返信する
お♪ (SHE)
2010-06-02 23:03:13
早速ノッてくれて うれしいな~♪

他にもいないと大会にならないもんね?

参加者がもっと増えるといいよね!!
返信する
惜しくも2番手… (ミー)
2010-06-03 22:34:32
残念↓↓

参加します♪
ハーパンにランニングで麦わら帽子(o‘∀‘o)
返信する
お♪ (SHE)
2010-06-04 21:49:35
やはりこちらもリベンジ狙いかな?

よし!負けないぞ~!!

コスプレも期待してますから☆
返信する

コメントを投稿