SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

パパの誕生会

2008年03月23日 | SHEの家族の話し

 パパの誕生日会という名目の飲み会がありました!

 うふ。私も一緒に呼んでもらいまして、たっぷりと食べて飲んできました。
そして今は、二日酔いの頭痛に襲われております。

 この年になって、友達みんな集まって、誕生日を祝ってもらえるなんて
幸せものだな~。 

 みんなにSHEからもありがとう と声を大にしていいたい!

「みなさんありがとう!これからもパパSHEと愛息子をよろしくお願いします。」

 二次会は我が家によってもらいました。そしてたくさん語り合いました。
そして泊まっていってくれました。

 今は、朝ごはんを食べ終わりまして

 ちーちゃんがパパの誕生日のために焼いてきてくれたケーキを
頂いております♪ おいしいです♪ ありがたいな~。 ちーちゃんありがとう!

さて、こちらの男子。朝ごはんのあとにお昼寝中。

メガネかけてうつ伏せで熟睡ってどうなの?!

  これから泊まりグループみんなとレッドバロンへ行ってまいります!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二次会 (KICHI)
2008-03-23 18:25:10
参加したかったな~。実を言うと、「仕事だから帰るね」と言って車を走らせた後、みんな楽しそうで良かったな~と思いつつ、一人で帰るのは淋しいな~なんて考えてたら寝不足になってもいいから、車をUターンさせて二次会に行こうか迷いながら家路につきました。みんなと休みが合わない悲しさ・・。また宜しく~!!
返信する
ありがとう! (SHE)
2008-03-23 21:07:26
 私からもありがとうを!ほんとにありがとう。みんなから愛されてる彼と結婚できて私は幸せだ♪そして段取りから全部してくれてKICHIちゃんありがとう!
 次回みんなが家に来るときには、無理してでもおいでね☆みんなで集まれる機会は年々減っちゃうものなんだから♪ ケラケラ笑うKICHIちゃんがいなかったから、暗い語りの会になっちゃったでしょ!
返信する
おめでと~ (みゆき)
2008-03-24 12:40:00
Dパパおめっとさん
(キンキン風でよろしく頼む)
遅れちゃったわね。
ひとつ元気でお過ごしくださいね。
たまには家族ぐるみで遊んでね
返信する

コメントを投稿