SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

5月19日

2009年05月19日 | 忘れられない日

33歳を迎えて、一言。

 

 

実感なし!

 

でも、
とても幸せな誕生日でした。おめでとうメッセージありがとうございます♪

おいしいすき焼きとおさしみ。心のこもった誕生日の歌。
そして、二人からの手作りのプレゼント。うれしかった。
うっかりウルっとしそうです。
ふんわりと、気持ちよく酔わせてもらいました。

 優しい二人の気持ちに、ほんと幸せです。ありがとう!


パパからの手作りコインケース☆ 


愛息子からの手作りリング☆


パパからの、エコバッグポーチ☆

大切にします♪


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっほ~ (HANA)
2009-05-19 09:24:24
おたんじょーび おめでとう♪
ちょっとお姉さんだねっ(^_-)

いつまでも若い?子供?心を忘れずに
楽しみましょう♪

愛してる
返信する
ウひょ~ (地獄谷の・・・)
2009-05-19 09:56:22
おめでとー。。。
また、1つ大人になったね。
何につけても愛でたいよ~
ちーちゃんの合格祝いも兼ね
また、盛大に酒盛りじゃ
返信する
めでたい… (ミー)
2009-05-19 10:17:27
おめでとう(●´∀`●)/
返信する
★祝★ (ちー)
2009-05-19 10:35:37
おめでとぉです

盛大に酒盛りじゃぁ
返信する
(∀)いえーい (DAI)
2009-05-19 12:58:53

┏┓┏┓┏━━┓∩
┃┗┛┃┃ D┃・v・。
┃┏┓┃┃ D┃duub
┗appy┗━irthday!

素敵な誕生日になりますよおに
返信する
もちろんぼくは・・・。 (ぱぱ。)
2009-05-19 16:13:57
朝一番にいつもの日課のおはようのチュウ
とともにお誕生日おめでとうを言いましたよ

今日はおめでたいので家は刺身とすき焼きです。

誰も誘ってませんが来れる方はどうぞ寄ってくださいね。

(自分のビールは持参でお願いします。)
返信する
Unknown (翔竜)
2009-05-19 18:57:08
おめでとう(^^)
これからの良い歳の取り方をお互いしていきましょう。

オタクの兄よりwww

返信する
みなさんありがとう! (SHE)
2009-05-19 21:51:07
>HANAへ
ありがとう!はやかったね~。暇なのバレバレだぞ! 早く長野においでよ~♪

>地獄谷の・・・さんへ
残念ながら、また1つ大人になってしまいました。でもありがとうございます。幸せに年をとれるのもみなさんのおかげなんです!また酒盛りぜひお願いします!

>ミー君へ
めでたいのかどうなのか疑問だな。

>ちーちゃんへ
ありがとう!というかまずは、酒盛りの段取りかな。一緒におめでとう祝いしましょう!

>DAIちゃんへ
ありがとう!また1つお姉さんになってしまいました・・・。

>パパへ
いつの間にこんなことかいたんだ?!
誕生日会してくれてありがとう☆

>兄へ
いやいや、ほんと冗談だよ!本気じゃないってぇ~~www
ほんとにw メッセージありがとう!
兄の誕生日祝いの地元の花火大会が、今年から中止になりました。お礼が、残念なお知らせになりましたw 不景気なので許してあげてね。
返信する
ナッピバーシデェ〓 (みどりんご一家より)
2009-05-19 22:10:26
お誕生日おめで、、、トゥござまーす
謹んでお喜び申し上げます

直に、味噌じるの世界に追っかけてぶっこんでくんで夜露シクシク
返信する
おめでとう。 (よっすぃー)
2009-05-19 22:23:16
これからも、私たちみんなを、そのパワフルさと、温かさで、引っ張っていって下さいな。

乾杯!!
返信する

コメントを投稿