SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

山暴主&ガールズ 暇人招集命令!

2009年05月17日 | SHEバイクへの道

チーム山暴主 ~信州古車会~ ツーリング開催のお知らせ

タイトル 「すっごい天丼食べちゃうぞグルメツー」
2009年5月24日(日) 
実施時間など 詳細は参加者で相談のうえ決定

目的のお店はこちら 旬彩海鮮 三蔵 <iframe marginWidth=0 marginHeight=0 src="http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E9%95%B7%E5%B2%A1%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E7%94%BA780-1&sll=36.5626,136.362305&sspn=63.246385,83.935547&ie=UTF8&source=embed&ll=37.47009,138.870192&spn=0.028951,0.054932&z=14&iwloc=A&output=embed" frameBorder=0 width=425 scrolling=no height=350>大きな地図で見る

食事メニュー
お店おすすめナンバー1
地魚てんこもり 1000円~です。
お勧めナンバー2
てんこ盛り刺身定食 1100円~です。
おすすめナンバー3!
ジャンボ天丼! 1200円

地元の人でもおいしいものが食べたくなったら ここにいこう!という海鮮がおすすめのお店です。

参加希望者は 「参加します!」のコメントを今週中にお願いします。

特にコメントのない方は、「欠席」扱いとさせていただきます。

参加決定者 
サム=KAWASAKI 2in1で低速もりもりZRX1200R
パパ=SUZUKI GSX750S 青春たぎるヨシムラ管刀

更に!

「ガールズ串揚げパーティー」開催のお知らせタイトル

 「男子よりおいしいもの食べて楽しんでやるランチ!」

日時 5月24日(日)AM10:00~14:30
  ※SHEバイク塾16:00~ 
雨天時 相談してどうするか決めましょう
持ち物 飲み物&自宅の食材をもってこよう (揚げたらおいしいもの♪)

女子もお品書き。

串揚げの定番メニューを考えた。これっぽい材料お待ちしてます。

うずら卵・しいたけの肉詰め・アスパラ一本・カマンベールチーズ・串かつ・ささみチーズ・ウィンナー・ししとう・レンコン肉詰め・えび・豚バラ・ほたてなどなど 

内容 ガールズトークとおいしいランチで、新緑の信州を子供達も一緒に楽しもう企画です! 持ち寄ったものを、目の前で串揚げして食べちゃいます。足りない食材は、購入の上、割り勘にいたします。 お暇な日曜日を過ごすガールズは、ぜひ食材をもって、ご参加ください。 パン粉も募集! よっすぃ~のご好意で、当日ご飯を炊いてもらえることになったので、炭水化物は確保です!ありがとう☆

 みどりんごぉ! ちーちゃん! みえさーーん!やるからおいで~!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です!! (よっすぃー)
2009-05-17 21:35:09
寄ってらっしゃい!食材持ってらっしゃい!ってことで、なんだか、楽しそう、、、。

けど、くれぐれもノンアルコールパーティだからね。
甘味タイムは、是非!!
返信する
あらまー (SAM)
2009-05-17 21:39:38
俺の、くたらないコメントが凄いことになってるね

SHEさんへ


相変わらず、思い立ったら即行動だね)^o^(

でも・・・

ミー、が、見たら又すねるだろーなー


いーへ


行くの来ないの?


返信する
串アゲアゲ〓〓大会〓 (みどりんご)
2009-05-17 22:04:27
いいね
仕事無ければ、参加させていただきますぅ
てか、ミセストークじゃねぇ?ちぃちゃん以外って声が聞こえたら、シバきましょ
返信する
おっと~! (KICHI)
2009-05-17 23:23:12
ホントだ!みどりんごの言う通りミセストークだ。。。
相変わらずミス募集中です。DAIちゃん、一緒にがんばろっ!SAMは権堂だからいいとして!

僕とミーは当日、善光寺に居ます!
返信する
まったくだ… (ミー)
2009-05-18 04:57:49
普通に仕事ですからねぇ↓↓
うらやますぃー(´Д`)
返信する
ステキ★ (ちー)
2009-05-18 04:57:54
SHEさん!!!
ありがとうございます

「思い立ったら
即、実行
カッコイイです

参加させていただきます
返信する
よだれでる。 (SHE)
2009-05-18 09:42:25
>よっすぃ~
にぎやかになりますけど、よろしくです♪
甘味ね。 おいしいお店みつけておいてね。子供は、3個100円のぜりーでもわたしておきましょ☆

>SAMへ
おいしいもの食べておいで~♪ 下調べしっかりして、雨でもいくように!!

>みどりんご
ミセスとかないの。ガールズでいいの!
だからおいでね♪ たくさん食べて満喫しよう☆

>KICHIへ
 一番いい場所で、イベントみれるじゃん!お仕事がんばって!私は力の限り、楽しみますから~~!!

>ミーへ
仕事と思えばつまらんし、「祭りだーー!」って思えば、すっごい大イベント! 私がその規模の人を動かして、祭りをやりたくてもできないわけで・・・。  生き方は、「楽しいか」ではなく「楽しめるか!」にあるのだ! 誰より一番楽しんでおいで~♪ SHEはうらやましいけどね~☆

>ちーちゃんへ
バイクイベント楽しかったようで何よりです!ってことで、食べ物もって、おいでね♪ よろしくぅ☆
返信する
(∀) (DAI)
2009-05-18 18:56:19
どうもバイト終わって帰宅しました(。・ω・。)
DAIは24日多分お留守番だなあーん悲しい
給料日来たらパーツ一個買おう
返信する
>DAIちゃんへ (SHE)
2009-05-18 20:05:08
あら。今回いけないの。残念だね。
だったら食材もって、ガールズランチにいらっしゃいな☆ 大人のおねーさん達もおもしろいよ~♪

あれ? いーくん ツーに行かないのかな…。
返信する
SHEさんへ (DAI)
2009-05-18 20:37:18
12:00~17:00まで仕事なんですよーどっちも参加したかったのに~
返信する

コメントを投稿