SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

【ゆーな】ご希望のこそっとツー♪

2011年06月06日 | SHEバイクへの道

本日は【ゆーな】ご希望のこそっとツー♪


ゆーなさんはご満足だったようです。 一緒に楽しませてもらっちゃいました♪


弾丸走りをタンデムでやる運転手二人に敬意を表して別動画も作成。


速さはきっとわかりづらいだろうけど

速かったんだ これが!


楽しかったですわぃ☆

子天狗で雨は大丈夫だったかな?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽〓そぉ---- (ちー)
2011-06-06 08:34:02
私もタンデムしたいです
動画をみて、ますますしたいんですミーkun、ギャアギャアうるさいですが私を乗せてあげてください(゜Д゜)

昨日飯綱から帰る途中、
ピンクヘルメット、黒っぽいヘルメット、XJRらしき車体を見ました
返信する
ぜひぜひ♪ (SHE)
2011-06-07 12:03:38
それはまさにビンゴだね!

すごい偶然だね~♪

ぜひぜひタンデムも練習して
いつでも安心して乗れるように
がんばってください!

ラブラブタンデムツー組みますよぉ~☆☆☆

返信する
幸せな娘です。 (よし。)
2011-06-07 19:43:24
念願の、パパの後ろでツーリング!!が、よっぽどうれしかったみたいで、帰りに降り始めた雨の中でも、「乗ってくぅ~」と騒ぎました。

これで、、、、ママがツーリングに行くことを笑顔で送り出してくれるだろう、、、。
パパのバイクの後ろを、二人で取り合う時期もきっと、長くないので、楽しんじゃいます。
いやっ、、、そのうち三人で取り合うのか!?

薄着の無装備で行かせてしまった、すっとこどっこいな親でしたが、サポートありがとうございました。
返信する
おつかれ♪ (SHE)
2011-06-07 20:44:22
だいぶ待たせちゃってごめんね~。
撮影に夢中になってしまってw

来年ぐらいには、もう一人参戦しての取り合いは間違いないよね!
イー君にたくさん走ってもらうしかないね♪

娘はずっと楽しそうで、うらやましかったな~。
返信する

コメントを投稿