SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

たぶんにもれず・・・うちの会社も。

2011年06月03日 | SHEの独り言

正式に決まりました。

SHEの勤め先も

7月8月9月の3ヶ月間は 【木曜日・金曜日 休み】=【土曜日・日曜日 出勤】

 

・・・・・・・・・・・・・・いいのか悪いのか。

いいこともありました。 なぜかお盆休みが2日間のびました♪ラッキーです★

でーも。 木曜日 金曜日 遊びますから!!

土日仕事するんだから 後ろめたくないもん!

遊ぶんだもん。

ランチ行くんだもん。

 

でもな~ 土日のまったりな朝を打破して

仕事に向かうってのは、ほんときついな~・・・。

 

さて! 【1人でバイクへの道】 どこにいこうかな~。

なNIしようかな~。 練習たっぷりできちゃうな~♪

 

あ! はー助 ランチやらティーやら誘いなさいよ!体調のいい朝にでも連絡してきなさいよぉ!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-06-03 09:42:27
な、なんと
気分的に土日出勤、平日休みって...違いますよね

私も今年は土日出勤が多いです(゜Д゜;)その分...平日の振休とっちゃぉ(≧∀≦)
女子ツー、平日行きますか
返信する
まぁ♪ (しー)
2011-06-03 10:04:35
そーなのぉ??
これまたラッキーな♪
んじゃ あそびましょぉ。

くり助もそろそろ産休に入るから
平日のランチにもいきましょぉ~♪

ツーは じゃー 私のレベルがもう少しあがってきたら ぜひ平日にいきましょっ!
がんばりますわ☆
返信する
誘う。 (みゆき)
2011-06-03 10:19:57
平日休みはね、普段できないこともできたりして(銀行とか行き放題!)考えようによってはなかなかいいよ
日曜の朝なんて道すごい空いてるから、いつもより5分くらい出るのが遅れても平気なんだぜー。スイスイ気持ちいいし。
 
おっと、誕生日のやつコメントし忘れ。
「合ってる!大事にしてくれてありがとうね。大したもんじゃないのにブログに載っけんじゃないよ。恥ずかしいじゃんか。」
ってことでね。
 
返信する
誘われるぅ。 (SHE)
2011-06-03 10:45:59
おぉ~☆ 言われてみればだ~♪

いい方に考えよう。そうだ!
いい事なんだこれは☆

 やばぃ どんどん背中から羽生えてきた~w
返信する
平日ランチ★ (ちー)
2011-06-03 21:47:07
いいですねぇ
平日限定ってとこもありますし平日を満喫しちゃいましょう
婦人会限定???お悩み相談もお願いします
返信する
了解! (SHE)
2011-06-06 07:45:05
平日ならゆっくり話もできそうだし
相談会もぜんぜん大丈夫だね~☆

またどこかの駐車場で練習もやろーねー!
返信する

コメントを投稿