SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

お迎え

2008年06月07日 | SHEの独り言

 SHEは今日から3連休です♪

 実は今日の昼から、短大時代の親友が長野まで遊びに来てくれるのです。
一人は東京に在住。もう一人はアメリカに嫁にいき、妊婦となって一時帰国してきた。

 離れていてもずっと友達なんだと、いつでも思わせてくれる二人が私は大好きだ。

 たったの2泊3日。

 どこにもいけないし、何もない長野だし、何度も来てくれてる二人に
どんなおもてなしができるだろうか。 

 遠い国から、高いお金をかけて、貴重な一時帰国の時間と、多忙な日々の時間をつかって
SHEとSHEの家族に会いに来てくれる気持ちが、SHEは何より嬉しい。

 さて、まずは掃除をして、それから二人を駅に迎えにいこう。
どんな顔して二人が改札をでてくるのか楽しみだ。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ←SHEのブログファンはクリックよろしく★


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親友 (KICHI)
2008-06-08 11:36:10
いつまでも付き合いのある友人は大切だよね!親友のような一生の友達は決してお金で買えるものではありません。忘れない良い時間を過ごしてね!
PS 東京在住の貴女、一緒に海外旅行しましょうよ!アメリカ在住の貴女、ホームステイさせて下さい。
返信する
え~っと (SHE)
2008-06-08 21:11:37
いつもコメント(TдT) アリガトウ。今も軽い宴会を楽しんでるところです♪
今回のコメントのPSは私の心の中に留めておきますので。
返信する
親友は… (ミー)
2008-06-09 10:20:29
いつまでたっても変わらないですよね♪
例え年に数回も会えなかったとしても会ったときは普通に接しられる☆
大事にしないとね(^3^)
私も出張ばかりでなかなか会えませんが会ったときはいつもと同じく出迎えてくれる親友達を誇りに思っています↑↑
みんなこれからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
返信する
友達って… (いな)
2008-06-09 21:14:34
ほんとかけがえの無いものですよね。
学生の頃の親友なんて10年ぶりにあっても一瞬で昔のままの関係に戻れますし、その当時の事が懐かしい思い出から「リアル」な事として思えたりします。
たぶん今から更に年を重ねてもこの関係は変わらないんじゃないかな。

返信する
友達最高! (Nel)
2008-06-09 23:15:31
ですね!

俺は秋葉原で例の事件に遭遇しましたよ・・・

事件から十メートル位の距離でした;;
返信する
次回こそ! (HANA)
2008-06-10 08:51:27
今回は 長野遠征 参加出来無かったよ。。
楽しかったって報告は頂きました!
パパとママに会いに行かなくちゃ!
返信する
お返事遅くなりました~ (SHE)
2008-06-11 22:48:06
>ミー君へ
みんな仲良しだよね~。それぞれ忙しくて
大変そうだけど、一生仲良しでいてちょうだい♪

>いなさんへ
そうそう!そんなんですよね。
急に若返ったような気分になれたりして、
すっごい充実した時間が過ごせるのが不思議ですね♪

>Nelさんへ
あ~・・・・・・・何もなかったんだよね?
よかった。コメントみてびっくりでした。
つらい事件だったし、ニュースを聞けば
友達もいない孤独感も動機の一端だったようで…。
友達を大事にして自分も大事にしてもらわないと
なんて思ったSHEでした。

>HANAへ
おっとぉ~。裏切り者さんいらっしゃい♪
上海も楽しかったようで~。
また次おいで。
返信する

コメントを投稿