SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

タンクはずしてみた!

2009年05月10日 | SHEの独り言

今日は、朝から草取りで その後年末の大掃除と変わらない大掃除をパパとしました。来週家庭訪問があるので…。とりあえず見栄をはって綺麗にしてみました♪
夕方には、町内の会議に出席。 予定が重なった一日でした。

 だけど、今日はタンクはずしにチャレンジ!早速UPです!
と思ったら、デジカメが行方不明になったので、今日はUPできません。残念。

 ってことで、これを読んでる【ZEPHERのけんちゃん】!! すでにあなたがここをみていることはバレています! け~~ん~~~ちゃ~~~ん~~!!!

 一度はSHEにコメントをくださいな♪ 待ってるよ☆

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙し… (ミー)
2009-05-11 18:44:31
忙しそうだね↑
そんな状況なのにタンク外しちゃった!
バイク馬鹿になってきてるねぇヽ(´▽`)/
返信する
ビビリミッター ()
2009-05-11 21:03:07
僕です。仕事がんばります。今日朝急いでいて、山ノ内オリンピック道路で220Km/hで完全に入りました。以上 ちーちゃんオメデトウ!
また皆で走ろう、ね。姉さんデジカメ持ってたの?

返信する
ツーリングいきたいっす (ゼファー参上)
2009-05-11 21:20:53
いやー見てるのばれてましたかこの前丸紅でガス入れてるのみたよちょうど泉と仕事行くときだったけどまたツーリングに誘ってくださいなヨロシクゼファーのKEでした
返信する
ヽ(´ー`)ノ (DAI)
2009-05-11 21:56:09
SHEさん
もしかしたら俺よりも知識絶対ありますよね??俺の頭にはほぼゼロですけどね×トホリ
いー君さん
220とか凄いですねえしかしいくら急いでいるからといえ気をつけて下さいね一緒に走れなくなったら悲しいっすよ~(泣)
返信する
>ミー君&DAIちゃんへ (SHE)
2009-05-11 22:42:33
そうなんです。外してみました。そのがんばりは明日ぐらいにUPできるかと思います!忙しい時ほどなんかしたくなるものよね~♪
返信する
>いー君へ (SHE)
2009-05-11 22:44:16
いー君。220km/h ってどんな感じ? 空飛べそう?

デジカメ届きました♪ありがとう☆
返信する
>けんちゃんへ! (SHE)
2009-05-11 22:49:54
のほぉ~!けんちゃんいらっしゃい☆やっとできたか~♪
朝からえらくけいきのいいのが手を振っていったのは気づきました☆ 1人でニヤリとして恥ずかしかったよ。
ツーリング情報はここで連絡するから見落とさないでね!

 あ! ZEPHER改造計画があるとか…。またバイクネタでブログにUPさせて☆ いつでも好きなことをコメントにどーぞ♪ご自由にお使いください☆
返信する
けんちゃんいらっしゃい。 (いー君)
2009-05-12 07:35:47
ついに来たね!!!!またツーリング行こう!
あとゼファー改造計画も・・・。手伝うよ。
返信する
けんちゃんいらっしゃい! (ぱぱ。)
2009-05-12 07:43:24
おっ!やっと来たね~またツーリングいこーね。

けんちゃんは一家に一人は必要な人材ですww
返信する
改造計画 (ゼファー参上)
2009-05-12 10:40:32
みんな仕事中かい今足場ばらしでシカになってます実はうちのゼファーを改造したいと思ってますその改造計画名は、、、青天のへきれき計画です 知っている人は知っている 頑張るぞ じゃあみんな仕事がんばれ
返信する

コメントを投稿