SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

早起きツー&青空生ビール大会 予告編

2009年05月12日 | SHE本気で遊ぶ!

みなさん 6月も一緒に遊びませんか?

「早起き山暴主ツー 告知」
日程 : 6月日曜日=SHEの行ける日
時間 : 早朝6:30 ~朝10:00
ルート: 飯綱~戸隠~黒姫~まだらお ⇒ 流れ解散
参加資格 :早起きできる人
持ち物 :おにぎり と さわやかさ

「青空生ビール大会 告知」
日程 : 「早起きツー」と同日
時間 : 12:00集合 ~ 生ビール終了まで
場所 : 千曲川原沿い 小布施方面
雨天時場所変更

内容 : 身体を酷使して、無理しておいしいビールを飲もう! という大会。

募集要項 : 子供と一緒に汗をかける人募集! ビール大好きっ子募集!
参加費 : 生ビール代(飲む人のみで割り勘) : 女性半額でお願いします♪
食べ物 : 大人一人一品持ちより制 食べ物をもってきてください!
飲み物 : 生ビール以外の飲みたいものは、各自持参してください!


①芝生で遊ぼう!=お昼から1時間子供と大人でたっぷり遊びます!
②生ビール大会! =汗をかいたら、おいしいビールを飲もう!
③一品もって宴会だ! = 料理を持ち寄れば、みーんな座って食べて飲んでしゃべれるからいいと思う!
という企画です。 大人ばかりが楽しくてはだめですね。子供と遊んで、大人も遊んで、新緑の信州を満喫しましょう♪

この2つの企画のあわせ技、どうでしょうか? みんなやったらきてくれる? サーバー10人で1000円前後で済みそうよ。何リットルで足りそうかな??

とにかく、姉さん、生ビール飲みたいの!本物のビールもたまには飲みたいの!!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も… (ミー)
2009-05-12 17:27:59
生BEER呑みたい~(´Д`)
つー事で参加の方向で♪♪
返信する
早起きツー! (SHE)
2009-05-12 20:35:31
山暴主にはやたらと早起きが2名いるので、早朝ツーにしてみました。

 でも、参加者が少ないと、保留のままお蔵入りになりかねないね~。 たくさんきて、たくさん生ビール飲みたいよね☆
返信する
〓*'U'$) (DAI)
2009-05-12 20:41:36
早朝ツーいいですねえDAIもビールは飲めないが参加したいですうしかし参加できない確率の方が多いかもしれないんですよね仕事~仕事で
返信する
え~っと (KICHI)
2009-05-12 21:50:20
この場をお借りしまして、また気まぐれBBQをしたいと思っていますので、宜しくお願い致します。早朝ツーとは別の日にいつものごとく

日取り未定、参加者未定、夕方から、参加費無料、飲み物は各自持参です!

大勢のご参加を頂きたいので皆さんの都合を教えて下さいね!
返信する
初ツー… (ちー)
2009-05-13 05:08:14
行きます!!!
遊びます♪
ハシャぎますヾ(^▽^)ノ

みなさま
オメデトウコメントありがとうございました
…乗るバイクがなく
ライダーを見る度に、
ウズウズしてます
返信する
Unknown (SHE)
2009-05-13 07:06:43
>DAIちゃんへ
仕事が優先!もしあいてたら、おいでね~♪

>KICHIちゃん
告知はいいけど、かぶっちゃってるね。
私のほうのは予定があえば、参加できそうかしら?

>ちーちゃんへ
初ツー記念になりそうなんだね。みんな読んでるはずだけど、あんまり食いつきガよくないので、うち夫婦とこっそりツーになるかもだね。今回ミー君の先頭でお願いします!
返信する
ウズウズ イキそう (よっnすぃー&いー君)
2009-05-13 08:08:36
姉さんの生ビール、KICHIのBBQ行きます。
うちは、いつでもイケるよ

けんちゃんへ  「青天の霹靂計画」進めよう!!!!!!!!!!あの頃のように・・。
歴史は繰り返す。
返信する
ミー (いー君です。)
2009-05-13 08:34:37
調べたよ!!ウインカーレンズ600円。
ジェネレーターカバー5700円。
オイルポンプカバー6000円
返信する
Thanks… (ミー)
2009-05-13 10:03:46
いー君ありがとうね↑↑
また聞いたりしますんでよろしくで♪♪
返信する
>KICHIちゃんへ (SHE)
2009-05-13 10:04:11
気まぐれBBQ参加しますよ。都合は日曜日なら、パパが休みです。土曜日の夜なら大丈夫よ☆
返信する

コメントを投稿